cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

にゃんライド

にゃん企画の女子会ライドです。
当然ですが、女子がいつもより少し多いと言うだけで、
ほぼオッサンと一部若者男子です。
が、女子会と言うアナウンスが付くとすっげぇ人集まります。
遠くはなんと!名古屋から4人!!で総勢22名!!

ま、それで人が多いと言うだけで取りあえずすごく楽しい訳なのです。

一次会、二次会の二部構成となっていたのですが、
何とも残念な事に、私、家族、予定、知らぬ間に、入ってた。
そんな訳で一次会だけです。
はぁ~もっとみんなと一緒にいたかったな(:_;)






寂しさのあまりお別れの挨拶も充分に出来ずサヨナラ・・・
いつかのまた楽しい企画を楽しみに。。。
猫ちゃん企画ありがとね!

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2012-07-29_10:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
昨日は、ゆっくりしか走れない(?)やまねこ企画に、多数ご参加いただき、暑く長丁場になりましたが、大変楽しい一日でした。この場をお借りしてお礼申し上げます!
集合した時は一瞬「こんなに隠れやまねこファンがいるのね♪」と大勘違いしましたよ~(笑

さて今回の主賓のちーねこさんですが、みきねこさん、摩羅猫さん、初参加のみけねこさん(※女性の参加の方々、今回に限り勝手に猫名を付けております(^^;)にもご協力いただき、上りも下りも段差も丸太も狭いところもどんどんクリア!
普段の朝ライドでも十分走れるかと思いますので、これからもどしどしご参加くださいね(^^)/
No title
おい!ネコばっかりになっとるやんけv-12

これからもドシドシ、敷居は低く色んなMTBerが楽しめる朝ライドを企画いたしましょう!
いやぁホント楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
No title
朝ライド、久々の参加で皆様お待たせしてご迷惑おかけしました。。
ですがやっぱりみんなでワイワイのライドはとっても楽しかったです♪

また参加したいと思いますのでよろしくお願いします〜!!
No title
摩羅ねこさん

みんなでワイワイはやっぱり楽しいですね!
「皆様お待たせ」は気にせずに、またいつでもお気軽にご参加くださいv-222

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
151位
アクセスランキングを見る>>
