cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

豪雨

こいつのしわざですな(`_´)ゞ

朝方、凄い雨の音で目が覚めた。
家ごと滝に打たれているかの様な凄い音Σ(゚д゚lll)
今日はido君が岐阜から遊びに来てくれる予定なのに大丈夫か?

とりあえず雨は5時頃に上がって一安心。
ido君と無事に合流して集合場所へ向かう。
が((((;゚Д゚)))))))さっそくいつもと違う光景が飛び込んで来た!



鴨川の緑道が完全に水没して、辺りは泥臭い臭いが漂ってる。
ライフジャケット着た消防士さん達があちこちに。

山の状況を心配しながらトレイルへ→

意外にも山は穏やか。


雨にも負けず集まった朝ライダーは、
いっちーさん、ぶらいあんさん、まちまちさん、ido君、ライ麦の5人。

遠方から来てくれたido君の為に、
以前より京都のトレイルを気に入ってくれているido君の為に、
水捌けのいいコースを選んで、
トレイルDを引きずり回す(^^;;

とりあえず山頂行って、
見晴らし経由で山の東へ下りる。
山を登り返してさらにもっと東へ下りる。
林道で山を登り返して市内へ戻る。


楽しんでいただけたかな?
また、いつでもお気軽に(^ー^)ノ
comments(3)|trackback(0)|朝ライド|2012-07-15_15:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

仕事で行けなくてよかった(^_^;)
いつも川沿いを遡るので上流の豪雨を知らないまま走ってたと思われます(°□°;)
こちらは6時過ぎても降ったり止んだりで…実は物干しの洗濯物がずぶ濡れになってて気力が一気にダウンしたのですが(>_<)
後ほど写真展でイッチーさんに聞きました(^^;
こんな悪天候の後でも走れるコースあるもんですね~。
No title
LJさん
ゲストのido君と鉾を見ながら四条通りを東へ行って、鴨川を北上するつもりが、川へ下りるスロープが途中で濁流に呑まれていました(´Д` )

やまさん
家でも軒下に干していた自転車グッズが全てずぶ濡れでした(´Д` )ほんとに凄い雨でしたねΣ(゚д゚lll)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
75位
アクセスランキングを見る>>
