cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もう二度と来ない。


今日の朝ライドはaktトレイル。
連日の雨の割にはまずまずのコンディション。
高速のスラロームが気持ちのいいコースなのだけれど、ちょっと短い。



楽しい時間はすぐに終わってしまう。


なので、先日見つけたおまけのコースと、
それの先にさらに繋がる道を走って見る事に。
が、、、大失敗だった(´Д` )
自転車で走れないどころか、
歩くのも一苦労。
出口には『通行止』の看板、、、
入口と出口、両方に看板立ててよ、、、


もう二度とくるもんか( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2012-07-08_13:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

最後のシングル
今日の最後は笑えました。最近そこそこ乗れる道ばかり走ってましたので、あそこまで乗れなくて、危なっかしい道はかえって新鮮でした。何年か前はそんな失敗ばかりしていました。
No title
行けないことが判ったというのは、走れるトレイルを発見したのと同じ値打ちがあるんじゃないでしょうかv-218皆さんお疲れ様でした!!
No title
お久しぶりに参加させて頂きました!
皆様とわいわいと走らせて頂けましたんで楽しかったです~(*^_^*)
最後のはツルツルアドベンチャーですね♪
足跡を探しての前進は結構楽しめましたよ~(笑)
No title
ぶらいあんさん
久しぶりの大失敗でした(⌒-⌒; )失敗の積み重ねで今の豊富なコースレパートリーがあると言うことですね(⌒-⌒; )

TKP社長
一度は見に行かないと、入口を見る度に気になるばかりですからね。ある意味凄く楽しい道だったので、ぜひ一度お試し下さい。入口だけご案内しますよ!

二代目君
いゃあ~危険なアドベンチャーでしたね。もう二度と行かないでしょうから、貴重な体験が出来たと言う事で(⌒-⌒; )

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
204位
アクセスランキングを見る>>
