cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おかえり、梅雨。

tasano先生、監督にKiss(゚д゚lll)

今日はトレイルKRTへ→
tasano先生、監督、BRIANさん、ゆうすけさん、のりさん、
やまねこともち、ヨシさん、顧問、Shiver君、TKP社長、
ライ麦の11人。

雨の季節、KRTに行くのは、タイミングが難しい。
根っ子の張り出したテクニカルなセクション満載。
少しでも雨で濡れてしまうと、
根っ子の上に乗ったタイヤは弾き飛ばされる。
今日は文句の無いベストコンディション。
でも、あそこも、ここも今日は乗って行けなかったな~
行く時々で難しさが変わるのもKRTの面白いところ。

そして今は雨がしとしと降ってます。
やっぱり梅雨ですな。
今頃タイヤの跡は流されてるのでしょう。


スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2012-06-30_11:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
カントクがキノコみたいに見えました。
No title
tasanoさん・・・強引でした。
忘れられない初めての夏・・・。

やっぱり、大袈裟にリーンアウトを演出すると、かっこ良く写りますね~(^^)/

No title
G君、
監督もキノコの仲間ですよ( ´ ▽ ` )ノ

監督、
嫌も嫌よも、、、と言う感じでしたよ(^^;;
写真はリーンアウトの演出だったのですね。たるんだ腹がバイクとは違う動きをしている図かと思いましたよ(´Д` )
No title
竹林の緑がきれいですね♡
でも・・・竹と言えば毛虫がうじゃうじゃ~と思い浮かべるのは私だけでしょうか?
No title
あなぱん さん
僕の大好きなトレイルの一つです!
竹には毛虫なんですか!?知りませんでした(~~ゞ
美味しいタケノコにかぐや姫、いい事ばかりかと思ってましたが・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
189位
アクセスランキングを見る>>
