cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

MTBトレイル女子会?

今日はSHIVER君が彼女を連れて来たいと言う事で、
企画してくれた朝ライドでした。
女子会、、、女性が数名いたと言うだけです。
当然、予想通り、いつもの様に、ほぼ男性です(⌒-⌒; )

で、女子会演出に欠かせないスウィーツ、
アナパンさん手作りのクッキー登場です。

コレ美味かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ところで、SHIVER君の彼女の走りはと言うと、、、
トレイルは数回しか走った事が無いはずなのに、
既に初心者の域を脱する気配でございました。
また、いつでもお気軽に遊びにきて下さいね!
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2012-06-24_16:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
デビューはみんなでお祝いしないとね!

今日は初めてmineさんの後ろを走らせてもらった、というか、前方で走らせてもらって気持ちよかったです。
1転け入りましたが二次会はご機嫌に走れました☆
トレイルまでの上りがね~(´・ω・`)
No title
手作りクッキーごちそうさまでした。トレイルではドンドン前えへ!何なら先頭を走って頂いても構わないのですよ、もちろん!
本当にお世話になりました(´∀`)自分のあまりのビビリ具合でなかなか乗れなかったのが悔しいかぎりでした(;^_^A
でも、少しでも乗れた区間はとても楽しかったので、またチャレンジさしてください(≧▼≦)
No title
chi-ちゃん
楽しんでいただけた様で何よりです!!
そんなにビビッている様には見えませんでしたよ。
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
232位
アクセスランキングを見る>>
