cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

父は朝から遊んでます。

ザックに付けてる熊鈴の音が聞こえると、
玄関の外にいても息子が大きな声で、
「お父さんおかえり!」と言う。
朝の7時半、近所の人にはどの様に取られているのだろうか?
夜通し終わらない仕事と格闘していたバリバリ仕事人間のご主人。
若しくは、夜通し遊んで酒とタバコの臭いにまみれて朝帰り。
まさか、早起きして仕事前に遊びに行っているとは思われてないだろうな。
ま、なんだっていいのだけれど。。。
120615IMG_3372.jpg
今日の朝ライドは、
TKP社長、くるくるさん、tasano先生、イッチーさん、
BRIANさん、ひかるさん、ライ麦の7人。

内、二人は高校の先輩、そういえばG君も同じ高校だったな、、、
卒業年度が後になるほどクオリティが下がる傾向にあるみたいだ。
ま、なんだっていいのだけれど。。。
120615IMG_3376.jpg
今日の行先は山頂2本を繋ぐコース。
2つ目の山頂には最近山ノートがぶら下げてある。
噂によると、山ノートで文通をして恋が成就した人がいる?とか?
その割には噂を聞きつけた女子が殺到した気配はないが、、、
場所が悪いからだろうか?自分はすごく好きな場所。
ま、なんだっていいのだけれど。。。
120615IMG_3378.jpg

恋愛山ノートに数式を綴るtasano先生。
120615IMG_3377.jpg

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2012-06-15_12:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
1年差ではクオリティはほぼ同じようですね。
No title
そうですね。今日の先輩方は一回り上でございました(^^;;

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
233位
アクセスランキングを見る>>
