cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Bianchi Methanol 29

Methanol-29-SL-Carbon-Racing-Rahmenset-TJ.jpg
最近Integrated Seat Postに憧れてます。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|機材|2012-06-03_11:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
アカンこんなもん!!サドルもげたとき、ポスト抜いて帰れへんやんけ(*`∧´)/
No title
その時は常に浣○されながら走るしかないですね(笑)
これって、、、サドル高さ調節はできるんですか??
切ったらおしまい(?_?)
No title
TKP社長
サドルもげる人なんているんですか?特にレース中に?聞いた事、、、あっあるわ(⌒-⌒; )つい先週ヽ(´o`;お疲れ様でしたm(_ _)m

二代目君
先週の王滝レースで見本があったように、リアルレーサーは基本常に浣腸状態で走るそうです(^^;;僕はリアルレーサーではないのでサドル付けます(⌒-⌒; )シートの高さは、1cm位なら上下出来るみたいですよ(^ー^)ノ他人には貸してあげられないけど、オーダーバイクみたいに、自分専用設計みたいで、持つ喜びの演出に溢れていると思いませんか(^-^)/
カッコ良くて魅力的なんですが今も車に積む時とかサドル下げたり抜いたりしないと入らない事があるので(^^;)
No title
mine君の、その足の長さだと・・・^_^;
MTBでも
最近のロードバイクは当たり前の様にありますが、MTBにもISPが有効なんですかね?
でもISPって格好良いですよね~!
No title
LJさん
その辺はISPのあれこれを最優先して、積める車にするべきでしょ(^ー^)ノでも、人様の車にお邪魔する時は困りますね(⌒-⌒; )

ycr監督
そこが1番の問題です(^^;;シートポストの29の文字がギリギリ出るとは思うのですが、隠れてしまっては台無しですね(´Д` )

komezouさん
僕がispに惹かれる理由は、デザイン!(◎_◎;)ただそれだけです(^^;;MTBではほとんど採用されて無いですからねヽ(´o`;カッコ良さが際立つと思うんです(^-^)/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
204位
アクセスランキングを見る>>
