cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

タグ付けしました。

今日の朝ライド、行先はAKTです。



あまり活用出来ていないFacebook。
タグ付け機能ってのを使ってみたかったので、
珍しくみんなで集合写真を(⌒-⌒; )
タグ付け面白いですね(^-^)/
強制的?にお知らせする感じですが(^^;;









個人写真も撮らせて頂きました。
皆さんフォームがとても綺麗でかっこいいですね~( ´ ▽ ` )ノ

今日のおまけコースはこちら↓

緑のトンネルを抜けると、
唐突に視界が開ける最高の演出があります。

下山後はカフェBRIANに寄って帰る事にしました。
立ち席のみですが、珈琲とチョコが無料でした。
立飲屋みたいに気軽に寄れるのがとてもいいです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2012-06-02_12:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ニヤニヤニヤ楽しそ
毎度(毎朝)西方面も大盛況ですね。楽しそ!!あれアナパンさん、もしかして西山トレイルデビュー?
No title
旦那が留守中に無理矢理誘ってみました(⌒-⌒; )
No title
西のお山、堪能しました(^^)v
今日もアナパン号がお世話になり、
いつもながらありがとうございます♡
AKT後のトレイルも最高に楽しみました!
今日は早起きして良かったです。
ほんと、ありがとうございました。

No title
あなぱんさん
無理に遠くの山にお誘いしてすみませんでしたm(_ _)mでも、楽しんでいただけた様なので何よりです(^-^)/ちょっと遠いですけど、西の山にもまた行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ
あなぱんがお世話になりました
2週連続であなぱんがお世話になりました。私が居なくても参加するようになって、嬉しい限りです。
そこいらの男性より丈夫に出来ていますので、担ぎ上げでも甘やかさないで鍛えてやって下さいね~
No title
デジ夫様
とんでも無いです(^-^)/登りも下りもたくましくて、いつも驚きですΣ(゚д゚lll)さすがに今日のコースは長い舗装アプローチの後のガッツリ担ぎとあって少し心配していたのですが、全く問題無しでしたヽ(´o`;ほんと羨ましい限りです(´Д` )

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
64位
アクセスランキングを見る>>
