cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

能勢の郷

子供達がアスレチック好きなので、
大阪は「能勢の郷」と言う所へ行ってみました。

自宅からは45km、90分程で到着しました。
天気は五月らしい、文句の無い「晴」
絶好のアスレチック日和です。


先ずは芝生広場で腹ごしらえ、
公園で軽くアップをしてからアスレチックへ向かいました。

山の中斜面に設けられたアスレチックは、
自然の地形を最大限に活用した設計で、
アスレチックにハイキングがプラスされた様な構成になっています。


そしてとってもテクニカルなセクションは、
大人も真剣に遊べる感じです。


家族みんなで、擦り傷作りながら本気遊びな一日でした。

帰りの車は、もちろんみんなぐっすり(⌒-⌒; )
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|家族編|2012-05-27_21:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こぉれは楽しそうですね~☆
大人も one pieceできちゃいますね!

もちろん、テクニカルセクションは二輪でいかれたんですよね?
No title
piraさん
大人も真剣に遊べてしまいます。カップルや大人だけのグループで来ている人もいましたよ。残念ながら二輪車は立ち入り禁止だったのですが、山道ではついついラインを探してしまいます(~~ゞ職業病です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
