cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オシメン

オシメンならぬオシトレ。
今朝は最近みーこさんが推しに推してるトレイル、
五右衛門トレイルへ行きました。

先日、大勢で大掛かりなメンテナンスを行って以来初走です。
メンテナンスは途方に暮れそうな倒木との闘いだったのですが、
頑張った甲斐あって、
めちゃくちゃ快適なトレイルに生まれ変わってました。

小さなピークを繋ぐ尾根道は、
下り基調で上り下りを繰り返します。
マイルドなセクションが続いて、ほぼほぼ乗車可能です。

最後の出口が今ひとつはっきりとしないのですが、
後は整備し易そうなルートを選んで、
少し手を入れれば完成と言えると思います。
足繁く通って道が消えない様に見守って行きたい、
お気に入りのトレイルです(^_−)−☆
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2012-05-20_20:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あらま~なんと(^_^メ) 
本日朝寝坊で一足遅れて五右衛門のメンテに行ってました。
何故だかやけに快適なラインが出来上がっていて不思議に思ってました。
みーこさんとビスさんいったい何回往復したのだろうかと…。
みーこ石杭(テープ)から先はいっちゃ行けないらしき倒木が置かれていたので引き返し
以前マーキングしてきた西尾根を全乗りにメンテしてきました。
落ち葉多すぎで、滑りまくり(+o+) 全て乗車して下れるもの、がまんガマンの「ガマ乗り尾根」(五右衛門だけに)
状態にはしてきました。
マニアックなトレイルが走りたく成ったらこちらも是非走ってください。
延200人規模で走って戴くと、かなり面白いトレイルに変貌するかと思われます。
ルートの宣伝広告も宜しくお願いします。m(__)m



 


No title
監督。
ルパンコースやAKBも最初は地面を覆い尽くす様な枝の数でしたが、走り込むうちに、今では極上なトレイルとなりましたね!五右衛門も足繁く通って、育てちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
