cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

蝉時雨


今日は久振りにライ麦山へ行きました。

たまにしか行かないのは、アプローチが長くてしんどいから(⌒-⌒; )
でも、山の上まで登ってしまえば、それはそれは極上な、
ジェットコースターの様なトレイルが待っているので、
登りの苦労も忘れてしまいます。

久し振りに来ると、倒木や雨の影響で道が色々と変わっていました。
けれども、もちろん極上振りは健在で、
頑張って登って来た甲斐があったなと思う訳です。

ゆっくり走っても出発地点に戻るまで3時間。
他の休日朝ライドコースとそんなには変わらないんだな~

山から出て来た所で、Shiver君が二次会へ行くと言うのでお伴する事に→

行き先は福王子~池~茶屋~ルパンの縦走コース。

池では時代劇の撮影が行われていました。
見張スタッフの話によると、SoftBankのお父さんがいるとの事。
綾瀬はるかでも、堀北真希でも無いので安心して通過する事に。

縦走の〆はルパンコースです。

何度来てもいつ来ても楽しいコース。
今日は蝉が鳴いてました。
いくらなんでも早過ぎやしないか?
あまりにも夏の様な陽気なので早まってしまったのでしょうか?
こんなにも早く蝉時雨を聞く事が出来るとは思ってもいませんでした。

そしてトレイルの出口ではCommencal集団に遭遇。

29erの多さに驚かれたけど、
僕らからすると皆さんのフルサスの方が珍しいのですよ(⌒-⌒; )
少しスタイルは違う感じでしたが、
同じコースを楽しく思って走っているのは共通の様です。
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-05-19_16:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

SoftBankのお父さん?
白い犬ですか?
No title
森店長
今日は友達を探すで監視されていたようですね(⌒-⌒; )僕も今後使いこなしたいと思います。SoftBankのお父さんは、白い犬の声の主です。ちょんまげ刀な人が見えたので、あの人かな?
No title
ログがあったら、おしえてください。
悲しいけど、一人で行ってきます。
No title
みーこさん
バッチリログありまっせ( ´ ▽ ` )ノお送りいたします。
みんな同じブランドのチャリばかりやと何事かと思います(笑)
でも朝ライダー以外ではあまり29erは見ないんですよね~(^_^;)
No title
LJさん
同じブランドの自転車ばっかりやと何事かと思いますね(⌒-⌒; )29er…そう言えば箕面へ出稽古に行った時も、DeathRideで他府県の人達と一緒に走った時も、29erは少数派でしたわヽ(´o`;

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
232位
アクセスランキングを見る>>
