cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Welcome

今朝も冷えました。
山の上まで登ったら気温3℃( ;´Д`)まるで冬やなヽ(´o`;
でも、手足がかじかむ気温ではないし、
大汗もかかないから、自転車で走るには非常に快適な気温でした。
そして、何と言っても、昨日と打って変わって、
春らしい青空がめちゃくちゃ気持ちのいい朝でした。




行き先は最近散策しまくって、
あっちにもこっちにも楽しい道を見つけたトレイルD。
どこをどう組み合わせようか迷った末に、走り回る事約4時間半。
結局自分の走りたいコースへ皆さんを連れまわしてました(⌒-⌒; )
楽しんで頂けたかな(^^;;

今朝集まったメンバーは、初参加のVIGORE-frさん、みーこはん、ミキティ、
デジさん、アナさん、tasano先生、LJさん、TKP社長、
イッチーさん、そんしさん、山猫さん、Sugoiさん、Shiver君、
ライ麦っとΣ(゚д゚lll)今日は多いなぁ~

久しぶりな人、常連な人、最近熱心な人。
掲示板見つけて参加してくれた人や友達の友達の…
何気なく始まったこのコミュニティは
ちょっとずつメンバーは増えてます。
嬉しい楽しいかぎりですね。
スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-05-13_22:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
担ぎ上げではアナパン号が大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます♡
あそこは甘えさせて頂いて正解でした。
後半の上り・・・半分脚攣ってました^^;
が、下りは楽しかったです!
久しぶり~のお山遊び、堪能しました(^^)v
週一朝ライド復活しますので、宜しくお願いします☆
No title
おさがわせしました、、、m(__)m あんなルートがあったとは、Dは奥深い。担ぎ結構本格的ですね、、、(;^_^A
先週に引き続き、新しい参加者さん来ていていただいてたんですね(^^) FaceBookもいいですけど、不特定の方に見ていただけるブログもやっぱり頑張らなあかんですね(^^)
No title
アナパンさん
上りも下りも速くてビックリいたしました。Σ(゚д゚lll)とてもブランクがあったとは思えない走りでしたよ!いつもの事ですが、自分も家族を引き込みたいなぁと思ったのでした(⌒-⌒; )

TKP社長
迷走させてすみませんでした_| ̄|○早帰り組がおられたので、コース選びに悩んだ末のコーディネートでした(⌒-⌒; )

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
189位
アクセスランキングを見る>>
