cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

現実から逃避

肌寒い…
五月も半ば、もうこんな寒い朝はこないと思って、
心も体も夏にむけて準備をしていたのに(; ̄O ̄)
GWは不安定な天気ながら、夏の様な暑さもあって、
すね毛剃って足出して乗っていたのが、
今朝は上にジャケットを羽織る程の寒さでした。
おまけに、山の上では霧雨が降ってより一層寒さを感じます。

けれど、霧雨は山の上方だけで、山を下っている内に路面もドライになって、
新緑のトレイルを抜けて、寒くても漕げば身体はすぐに温まります。

そして軽く汗を書く程度なのですごく気持ちいいです。
見晴らしも今朝はよく澄んでパキッと見渡す事ができました。

山の上から街を見下ろして、朝の清々しい空気で深呼吸していたら、
「あっ!俺今日仕事や!」とTKP社長(⌒-⌒; )わかります。その気持ち!自分も何度となく仕事前のトレイルに後ろ髪を引きちぎられた事か(^^;;

今朝集まったのは、山猫さん、みーこはん、tasano先生、
二代目、ぶらいあんさん、HATさん、NAMさん、SHIVER君、
ycr監督、TK社長、ライ麦の11人。
内、お仕事組は3人。
出勤前に早起きして、サクッとトレイル走れる環境って最高ですね。
改めて思いました(⌒-⌒; )

↓明日も朝ライド行きますよ( ´ ▽ ` )ノ
http://iromikaenim.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=11392975
comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2012-05-12_11:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あまりにもグッドトレイルで、、、
つい、仕事前ということを忘れてしまってました(;^_^A
No title
みーこさんにも社長を見習って、仕事を忘れてトレイルライドに励むよういつも言っているのですが(⌒-⌒; )

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
