cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

GW納め

GW最終日はいつもより少し足を延ばしてセリヨナコースへ→
120507IMG_2336.jpg
昨日とは打って変わって曇天模様の中長い長い峠を上ります。
長くてうんざりするけれど、いかにも峠と言った感じの切り通しは達成感があって気持ちがいいもんです。
120507IMG_2335.jpg
そして頑張って上った分だけ楽しませてくれるのがセリヨナトレイル。
たっぷりトレイルを堪能してGW締めくくるぞ!
って思ってたら途中で雨に降られました。
エスケープする程の本降りではなかったので予定通りのコースを走り切る事ができました。

ただ、山から出る時には本降りに…
家に帰ったら日が射してきた。でも本降りの雨?
今回のGWはヘンな天気でしたね(; ̄O ̄)
120507IMG_2342.jpg
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-05-07_12:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

akbのs
昨日飛び入りでご一緒させていただきましたakb近くのsです。全てがとても刺激的で、たくさん学ばせていただきました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
No title
masqueさん
突然の登場には驚きましたが(~。~ゞご一緒出来て楽しかったです。またご予定の会う時に参加して頂ければと思います。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
204位
アクセスランキングを見る>>
