cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こんなコースがあったとはΣ(゜д゜lll)

最近トレハンに凝っているのは、主に東の山。
奥深さにすっかり取り憑かれてこねくりまわしてる。

一方、亀岡のよしさんは西山をこねくり回しておられるみたい。
今朝はその中のひとつをご紹介頂いた。

コースはこんな感じ↓
120505map.jpg
全く想定していなかった尾根道を辿るトレイル。
独りで30時間もかけて整備されたトレイルは、
枝払いや倒木撤去にとどまらず、落ち葉に隠れた石の撤去と抜かりのない仕上り様。
120507IMG_2233.jpg
気持ちよくスラロームしながら高速で下って約10分。
ほぼほぼ山を下った所で「この先まだ道作ってないので」とよしさん(^^;;
まだまだ先がある気配を匂わせながら下山。
そこはよくよく見知った所。「どしどし走って下さい」との事なので、またお邪魔する事にしよう!
120507IMG_2241.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m

※今日の新車はひこまろさん↓
120507IMG_2231.jpg

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2012-05-05_12:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
面白そうなコース~ぜひ行ってみたい!!墓場からこの新ルートを下り、林道上ってKRTで市内に戻ってくるというのも繋ぎ良くていいのでは!KRTづくしコース(^^)
No title
TKP社長
是非近い内に行きましょう(^ー^)ノ
西山の朝がより充実するトレイルですね!
No title
コースクリエイトは料理みたいなもんで、美味しく味わって貰えると、とても嬉しいもんですよね。
各々好みが有って、口に合わない時もあるけど、その難しさがまた面白かったり(^^)d
僕がやると素材良ければ全て良しの男の料理に成ってしまいます(^^;

No title
ycr監督
誰かにコースを紹介するのってすごく楽しいですよね!さらにそれを気に入ってもらえた時は最高にうれしいです。僕の好きなコースも癖があるかと思います(~~ゞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
151位
アクセスランキングを見る>>
