cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

箕面出稽古

佐野巨匠に箕面ライドへお誘いいただいたので、
出稽古がてら参加させて頂く事にしました。
120503IMG_2179.jpg
13人のメンバーが集まったのですが、
それはもう錚々たるメンバーでした。

シクロC1、C2、M1で走ってる人。
Jシリーズエリート、エキパ。。。
みんな本気で走ってる人達ばっかりでした。
そして、高校生とか、20代前半の人もいて元気有り余ってる感じ(~_~ゞ
120503IMG_2180.jpg
いつもと違う環境で走れた事にすごく刺激を受けました。
そして井の中の蛙感をヒシヒシと感じる事となったのです。
120503IMG_2188.jpg
本気で走ってる人たちは速いし上手い!
難所と呼ばれる上りセクションではことごとくコテンパンでした。
難所に名前を刻む事が出来ないどころか、
速いペースに付いていくのが精一杯でした。

けれども、初めて行った箕面トレイル、
お膳立てして頂いたコースは極上極上でした。

ありがとうございましたm(__)m
120503IMG_2193.jpg
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-05-03_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

参加ありがとう
今日は、参加してくれてありがとう。
楽しく走れましたわー。
予想より人数多くなってどうしようかと思ったけど、みんな速いメンバーばかりで、賑やかに、ストレスなく走れました。
また行きましょう。
イエー。
No title
箕面て
赤ちゃんな頃住んでましたー
なので全く記憶なっしんぐ
走れる処あるのねー
No title
佐野巨匠
誘って頂きありがとうございましたm(_ _)m非常に楽しかったし、刺激的でもありました。またご一緒出来るのを楽しみにしております。※お写真沢山ありがとうございました(^ー^)ノ

ましらさん
僕も今回初箕面でした。大型の自転車ショップがオープンしたり、今箕面は自転車的にホットな感じみたいです。市街地から比較的近距離にお手軽なトレイルが沢山あるようですよ(^ー^)ノ赤ん坊時代の記憶の断片を探しに、箕面トレイルへ是非とも行かれましょう(^ー^)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
