cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カーボン化

あら、かっこいいじゃありませんか!
前三角だけカーボン化されたGIANT-Anthem29er(^-^)/
Giant-Anthem-X-Advanced-29-Complete-Main.jpg
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|機材|2012-04-18_12:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんもう買ってるとは思いますが
次はもちろん650Bですよね。たぶん注文は済んでいるとは思いますが。
No title
ぶらいあん店長
650B大注目ですね~一時は消えてしまうのかと思いましたけど(~_~ゞ僕くらいの身長だと650Bの方がポジション出しやすそうなので乗ってみたい気はあります。が。。。今一つ見た目のインパクトに欠けませんか?650Bの前にファットタイヤかな~
これ良いじゃないですか~!
カラーもなかなか惹かれる物があります。
今までのGIANTと違うのでしょうかね?
No title
komezouさん
現行のフルアルミ仕様から、フロント三角のみをカーボンにして、
重量が2,200gとなるそうです。
現行のアルミモデルが2,400gらしいので、
200gも軽量化されるのですね!!2,200gって。。。
私のFerrous29より軽いです(~。~#)
GIANTの事ですから、ビックリなコストパフォーマンスで販売してくれる事を期待しましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
