cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

笑ってはいけない(>_<)


20年の間にMTBの技術が進歩している事がよくわかりますねf~_~;)
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2012-04-17_12:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
笑う。
リアルにやってました、、、、、(^_^;) フルリジットのバーエンド付きバイクで神鍋のダウンヒルレースでました。優勝はその当時ビゴーレ所属のKajikawaさんでした、、、(;^_^A
映像の、前サス+テンションディスクが当時のトレンド!ダウンヒル専用バイクという概念自体が無かった時代なんです。
No title
TKP社長
コレ?ギャグイベントじゃないですよね?ダンボールカーレースと同じ位滑稽です( ;´Д`)止まらない曲がらない。まともにバイクコントロールするのは不可能ですね(^^;;それに自転車が剛性なさ過ぎ(>_<)今から20年後はどんな進化を遂げているか楽しみです。
No title
日本のトップクラスもよくコケてましたね(^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=Alsr9R07pR8&sns=fb
ちなみに私も、神鍋のダウンヒルレースでは優勝経験が有ったりします。
当時からエンデューロはダメダメでしたが…。
No title
ycr監督
「独占サイクルスポーツ」こんな番組が放映されてたんですね!!つい見入ってしまいました(~。~ゞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
151位
アクセスランキングを見る>>
