cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

トレイルDを舐めまわす。

12032525IMG_1375.jpg
また寒~い朝が戻ってきました。
鼻から吸う空気は刺さる様に冷たい(>_<)
12032525IMG_1373.jpg
↑薄っすらと雪が被ってます↑
今日はトレイルDをあっちこち舐めまわす様に走りました。
一本、二本、三本、、、たっぷり4時間トレイルライド!
12032525IMG_1385.jpg
12032525IMG_1386.jpg
日が昇ると徐々に気温が上がって、朝の冷え込みが嘘のよう。
12032525IMG_1390.jpg
12032525IMG_1393.jpg
↑弘法もハンドリングの。。。(@O@#)↑
12032525IMG_1394.jpg
最近お気に入りの尾根筋トレイルです。
適度な緊張感が必要なテクニカルで楽しいトレイル。
みなさん顔が?ニヤケてません?
12032525IMG_1395.jpg
12032525IMG_1396.jpg
↓今日もこの通りドロドロ。。。↓
12032525IMG_1397.jpg
↓そしてまた洗う。。。イタチごっこ↓
12032525IMG_1399.jpg
↓おまけ↓グミ?↓
12032525IMG_1392.jpg
tasano博士によるとキノコの仲間だそうです(~。~ゞ

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-03-25_22:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
5時発は雨だったので、
2次会求めサークルK8時半。
誰も来ず・・・。
引き続きの二次会だったのですね、、、(涙)
No title
そう言う時はお電話頂ければ(^ー^)ノ
「おっ!噂の監督から電話や!」
ってなっていたところでした。
楽しそうですよね!
皆さん、楽しそうですよね。
里山へ行く様になって思うのですが、ロードツーリングではこんな笑顔は見られないかも?って感じで皆MTBに乗っている様な。。。写真撮ると皆笑顔なんですよね~!
No title
komezouさん
MTBでトレイルを走っていると、常にラインを読まなければならないので気を休めるのは止まって談笑する時になりますよね(~。~ゞ自然とみんなでライン談議とかしてニタニタ笑ってます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
