cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ただいまの返事

「ただいま」
「キタナ(; ̄O ̄)」
おかえりの前に帰ってきた言葉です。

今日はトレイルMTRへ、
ycrさん、ynkさん、brianさん、TKP社長、ライ麦の5人。
120324IMG_1346.jpg
120324IMG_1352.jpg
120324IMG_1353.jpg
コースはこんな感じ。
120324.jpg
タイミングよく雨の合間に走る事が出来ました。
抗う事の出来ない自然へ微力ながらも抵抗出来た気がしました( ;´Д`)
土日の度に雨に降られてもううんざりヽ(´o`;三月ってこんなに雨多かったっけ?

走る度に自転車はドロドロになってしまうし(>_<)
でも、今日は少しドロドロになるのが楽しみだったのです。
と言うのは、こちらを購入したので試して見たかったのです。
120324IMG_1354.jpg
手動式加圧ポンプ(^ー^)ノ
120324IMG_1356.jpg
120324IMG_1362.jpg
水道の圧力には敵いませんが、
外出先で軽く洗車する際には重宝しそうです。
少し時間は掛かりましたが、
水を補給する事無くこの通りキレイになりました!
120324IMG_1363.jpg
楽天で1,980円。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2012-03-24_12:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

iPhoneの写真
キレイに撮れますね~~。やっぱりiPhone欲しいです。
監督と仲良さそうに写っている画像ください。
No title
brianさん
iPhoneには仲良く写せる機能があるようですね(^ー^)ノさっそく画像お送りします。
No title
どなたか新人さんが後から追いかけてきたのかな?と思ってましたが・・・(^^;

って、まるで監督とペアみたいじゃないですか!(-.-;) そ、それだけは・・・v-12
No title
ynkさん
そんなに照れなくても~(~_~;)微笑ましく見守らせて頂きます!!
No title
>やまねこさん

走志走愛でしょ(^з^)-☆
No title
葬死葬哀Deathね。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
151位
アクセスランキングを見る>>
