cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新しいソフト導入

今日の朝ライドは5人でいつもの福王子コース。
いつもと同じコースだが、今日はスペシャルが一つあった。
それは、いつも眺めるだけで行けなかった、
崖のようなロックセクションをクリアー出来た事。
Image108~011040816
かなりビビりながらやけど確実にラインがわかった。
けど毎回は行かないかも、危険過ぎる。
日曜日に大転倒をしたのに懲りずにやってる。
自分でも呆れる。
Image109~0011040816


そんな日曜日の動画↓高画質でどうぞ↓




いつもと違うソフトで編集してみた。
高画質のまま音声は付けれるけど、
オーディオファイルの追加方法がわからない。勉強中
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2009-04-16_09:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に・・
いつの間にかブログアップしてるね~。すごいわ。
私も今日の山動画アップしたよ。mineちんの舗装路の鬼ひきはすごいね~。脚がくるくる回転してるよ。
No title
いやいや今日もお疲れ様でした。
mineくん、やるね~。
僕もいつかはクリアーしてみせます。目指せ乗車率97%v-91
という事で多少寝不足でも明日は行くぞ!
福王子6:00ね
No title
ぶらいあんさん
動画有難うございました!
朝の楽しさが凝縮された最高の動画ですね~
楽しみながらトレーニングが出来る。
やめられませんわ!!
No title
前転王さん
一緒に色んなテクニカルセクションを特訓しましょう!!
あした、千北って言ってませんでしたっけ?
千北で行きましょう!
明後日はDコースで!
No title
めっちゃ楽しそう!!

今日も飲み帰りやけど、明日は朝ライドしたくなります!!
No title
G君
楽しいに決まってるやん!!
一緒に行きたいとこいっぱいあんねんけどなぁ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
