cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いつもと違うトレイルDライド

最近はまってます。いつもと違うトレイルDライド。

今日も私の我儘に付き合って頂いたのは、
デジパンさん、アナパンさん、LJさん、takaさん、TKP社長、ともちん、tasano先生。

120304map.jpg
↑今日のコースは↑こんな感じ↑GPSにもはまってます(~。~ゞ

Bコースの途中から分岐をいつもと違う尾根へ向かって分かれます。
もちろん全乗りで下っていけるシングルトラック。
細くてイヤラシイすり抜けとか、テクニカルな根っ子セクション、
岩岩セクションに、丸太越えて、落ち葉ふみふみゆっくり高度を下げていきます。
GPSで確認すると、いつものBコースに比べると、距離は倍位でしょうか?

一度市街地へ下りた後は、もう一度林道で山を登りなおして、
昨日、ビスさんと倒木撤去したトレイルDAMEへ→
コチラはハイカーの方も含めてほとんど人が入っていない道で、
アドベンチャーな要素がいっぱいです!
こんなにたっぷり走ったのに、3時間しかたっていませんでした。
あまりにも盛り沢山で、半日くらい走った気になってました。

もうしばらくいつもと違うDトレイルライド、お付き合い頂ければ幸いですm(__)m
120304IMG_1174.jpg
↑初めましてtakaさん

120304IMG_1175.jpg
↑夫婦でトレイルライド・・・羨ましい限りです・・・

120304IMG_1173.jpg
↑カメラ目線グッとこらえて進行方向をしっかり確認!!LJさん!


何としても成功しなければ・・・
旦那の厳しい目が光り怯えながら何度かトライして丸太越えを成功させるアナパンさん↓
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-03-04_12:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今日はたっぷり楽しませていただきました!
ありがとうございます♡

しかし・・・ぶっさいくな丸太越えですね^^;
ごり押しで何とか越えた感満載。
益々精進いたします。
No title
本日は失礼しました!このメンバーだと延々超最後尾でした・・・(泣)
専属イジられ役?で何卒ご容赦くださいませ(^^;

いつもコース整備ありがとうございます。度胸が足りなくて押したところも多かったのですが、新コース、なかなか楽しめましたよ。またチャレンジさせていただきますね。
No title
アナパンさん
楽しんでいただけたなら何よりです!!丸太越えを何度も挑戦する姿には感動しました!!かわいくかっこよく映ってるじゃないですか!!

かいねこともちん様
超最後尾ご苦労様でしたm(__)mコース整備とご案内は趣味ですので(~。~ゞまたお付き合い頂ければ幸いです。

No title
原田知世♪♪丸太を越える熟女~♪♪ですね(^^)/
No title
京都でもかなりの希少種かと思われます!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
