cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

きこり

120303IMG_1144.jpg
今朝はビスさんにお付き合いいただいて時短Dトレイル。
最近、調達されたビッグボーイで倒木処理を手伝っていただく。
120303IMG_1142.jpg
二人がかりでサクサク切って、こんなにもスッキリ!!
120303IMG_1143.jpg
ご協力ありがとうございました!!
120303.jpg
↑iphoneで見つけたアプリでGPSのログを取ってみました↑
まだ、試行錯誤中・・・

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2012-03-03_12:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
また、違うルートやん!
しかし、キッチリ女子校ルートやなぁ
先週はお世話になりました。
ところで iPhoneのアプリは何というやつですか?
No title
みーこはん
ビスさんとせっせこ手を入れたのは女子校トレイルです。かなり楽しい事になってますのでまた行きましょうね(^ー^)ノ

1daさん
こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
アプリはEvery Trailと言うやつです。
英語版なので四苦八苦です(^^;;
Every trail とやらいうアプリ、使い勝手などまたいろいろupしてくださいね。

No title
1daさん
かなり四苦八苦で、私からみなさんにご紹介出来るのは遠い未来の話になりそうです(^^;;私が参考にさせてもらったサイトは↓こちらです。バージョンは違いますが、凄く分かり易いですよ(^ー^)ノ
http://ascii.jp/elem/000/000/189/189163/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
