cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

見てしまった・・・

Ritchey.jpg
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(10)|trackback(0)|機材|2012-02-29_12:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
コレ。
SS計画のためにぼくも目をつけていました。
カナダ行くので一時中止ですが・・・。
ウワサは聞いていましたが、もう商品化されるのですね~。
とりあえず、買ってみてください。そして飽きたらくださいm(__)m
No title
実はもう買ったのです。伊賀でお披露目します。






嘘です(~。~ゞ
No title
P-teamというモデルもスタンバイしているようですね。こちらは26インチモデルで、リッチーはレース用のモデルとしては26インチの方が戦闘力が高いと判断しているのかななどと思ったりしています。
やばいよやばいよ・・
あぁ・・いらんもん見てもうた。。

去年サイクルモードでTフレームのI垣さんに会ったとき
「もうウチではやってないねん・・T湾製やわ」
って聞いたけど。。

それでもリッチーはリッチーやしなぁ。。
No title
見せられて、しまった!

また、あちこちネットサーフィンして
29erを物色しはじめてしまった!


No title
P-teamというモデルもスタンバイしているようですね。こちらは26インチモデルで、
リッチーはレース用のモデルとしては26インチの方が戦闘力が高いと判断しているのかななどと思ったりしています。

kitamura君
リッチーへの喰い付き!!さすが!キタサン!!
どおですか?P-29でフロントサス、ディスクブレーキ、29er、
シングルスピード、インテグラルヘッド等々デビューされてみては?

Loweさん
安すぎですわ(゚O゚;)迷わず買えてしまいそうな値段設定が危険です。
T湾製はむしろもうスタンダード、コスパ最高、信頼の製品でしょ!!

HATさん
こう言うのお好きでしょ~!!クロモリと言えばリッチー!!
シングルスピードにもできちゃってこのルックスでこの値段!!
色々欲しいな~って思ってたフレームが半分くらい吹っ飛んでいきました(~。~ゞ
No title
僕が買うとすればTEAMの方ですね。それまではP-23で頑張ります(笑)。3月下旬から京都に移住します。落ち着いたら朝ライドに参加させて頂きたいので、その折にはどうぞよろしくお願いいたします。
No title
kitamura君
引っ越しの件聞きましたよ!ローソンの上にでも住むのかな?最近僕は朝ライドお休みしてますが、コアなメンバーが存続してくれてます(~。~ゞ
見てしまったんですね~!
私はこれも悩んだのですが、お世話になっているショップで扱えないので、今回は見送る事にしてアルミのCARVE-SSにしました。

サルサ野郎さんの所で紹介されていましたが、Breezeも良さそうですよ~!
http://blogs.yahoo.co.jp/stsg0325/8676102.html
No title
komezouさん
RitcheyにBreezer!!僕がMTBに乗り始めた頃、そしてクロモリにハマりはじめた頃には代表的な存在だった二つのブランドが、また復活すると言うのは大変感慨深いものがあります!衰える事の無いクロモリの魅力は本当に不思議です(~。~ゞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
189位
アクセスランキングを見る>>
