cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

京都DEATHライド

長野ライドでお世話になったga9さん達に、
「おい!長野の山中、12時間も引きずり回されたあの日、
めっちゃしんどかってんぞ!」
を態度で示そうと、
TKP社長によって企画された京都DEATHライド。
120226IMG_1108.jpg
何故かそれに自ら巻き込まれに、
長野、大阪、奈良、兵庫、名古屋、京都から集まった人達30人オーバーΣ(゚д゚lll)
各県のツワモノ達は死ぬほどトレイルを満喫したいらしい(^^;;
次々に脱落者が出る中、最終ステージへ進んで10時間走りっぱなし、
にもかかわらずニコニコしているド変態の皆さん↓DEATH!
120226IMG_1125.jpg
よぉ~く顔を覚えておいて下さい。
そして街で、いや、山で会った時には哀れみの眼差しを注いであげて下さいヽ(´o`;
120226IMG_1127.jpg
でもね、皆さんほんとタフですよ!
最後の最後迄、キヤッキャ言いながらトレイル疾走してましたから!

↓いつもの休憩ポイントも、人が多くて入りきれない・・・
120226IMG_1110.jpg
押し出されるようにすぐにスタート・・・

↓王滝のスタート直後ではありません(~。~ゞ↓
120226IMG_1117.jpg
120226IMG_1112.jpg

↓昼から天気は回復。まずまずの眺望!↓
120226IMG_1119.jpg

人馬一体とはこの事DEATH!!


ga9さんのライディングは実に滑らか!!


もはやサーカスf~。~;)


o0800045011818337253.jpg
↑絶妙なタイミングで撮影はLJさん!
飛んでいるのはもちろんオレ!!じゃなくてga9さんです。。。

僕もアドレナリンでぐちょぐちょになった脳味噌が、
いつ迄もマブタの裏側へ根っ子とか岩とか、
トレイルの造作を送り続けるのです。
そしてそれのラインを読もうとしている自分がいる(^^;;
そのまま目を閉じて、
今日の夜はいい夢を見る事が出来そうDEATH!

拙いガイドてすみませんでしたm(_ _)m
皆さんとご一緒出来て本当に楽しかったDEATH。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(20)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-02-26_19:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れサマでした!
おおっ早速のアップですね(^^)!今日は京都のトレイルを満喫させていただき、本当にありがとうございました♪天気の心配など山に入って一回泥ってしまえば、あとはひたすら楽しいばかり♪各地のバイカー仲間ともお会いすることができ、サイコーでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノこちらで地団駄を踏んでいる仲間もたくさんいるので、ぜひまた参加させてください!企画、とりまとめ含め、お疲れサマでしたm(__)m!!
なんであの写真。。
テスタッチりじっとのLoweです。
本日参加の皆様、ご招待いただいた京都のみなさまありがとうございました。

いやぁオモロカッタ・・
ほんまオモロカッタ・・
写真のようにコワレテシマッタ。。。

このお礼は・・
やっぱしNaraで返さねば・・。
No title
お疲れ様でした&ありがとうございました。
MTRナシでもホンマきつかったですわ。
また、お願いします☆
No title
お疲れ様でした。
それとTKP社長共々幹事お疲れ様でした。
また一つ限界を超えられて良かったです。
それにしても、ホンマにおもろかった。
奈良組、愛知組の返り討ちライドに恐怖を感じながら、
次回の開催を楽しみにしています。
No title
企画、お世話、お疲れさまでした。
ショートカットゆっくり組達はTKP様に護られて
路面のタイヤ痕に先陣DEATHの香を楽しみつつ
DEATHを見据えた生き方を普段からやっとかんと
思いっきりDEATHることも難し~んやな~と思い知った一日!
ありがとうございました。
No title
葉っぱさん
いつもながらあまりのタフさに驚愕でしたよ・・・∑(゚Д゚)
前回の神戸ライドではご一緒出来ず地団駄を踏んでいたのは私の方で、
今回ご夫妻とご一緒出来てホント楽しかったです!!
神戸に遊びに行った折にはよろしくお願いいたしますm(__)m

Loweさん
壊れている図はDEATHではなくオモシロかったなのですね。
まだまだ走りたりない様なら、また近い内に!!!

G君
名古屋から遥々ご苦労様でした!
最終ステージまで乗り切ったG君の成長を目の当たりにしましたよ!
ウィスラーでもカナダ人の度肝ヌキヌキして来て下さい。

顧問さん
班長、助っ人有難うございましたm(__)m
返り討ちライド・・・覚悟しておかなければなりませぬな・・・

piratinaさん
今回はDETHだと言うのに、勇気を出してご参加いただき有難うございましたm(__)m
また、最後は市内までの先導をしていただいたみたいで、大変助かりました。
またご一緒出来るのを楽しみにしております!!
面白過ぎ!Happy Ride
昨日は、お世話様でした。
いつもブログを拝見していつかは、参加したいと思ってました。
Loweさんと奈良から4時出発した甲斐が十分ありました。
各地からあんな人数が集まるなんてびっくり!

京都のトレイルは、どこも変化に富んで登りも下りも楽しく満喫しました。
しかし下りはのテクは、難しい!

またぜひでもHappy Rideの企画をよろしく!
また奈良にもきてください。!

No title
オックンさん
遠い所足を運んで頂き有難うございましたm(_ _)m楽しんで頂けた様で何よりです。また奈良も走りに行きたいと思っておりますので、Happy Rideよろしくお願いしますヽ(´o`;
ありがとうございました。
ホンマに楽し過ぎて、今、真っ白な灰です。どうしましょう?下りサイコーで普段、隠れているシッポが出て来てフリフリでしたが、ロングライドでは自分の体力の無さを実感してしまいます。やはり週末楽しむ為に自転車通勤しなければ…
本当にありがとうございました。今度は奈良の番ですね。
あ、写真は動画からのすっぱ抜きです(^^;)動画を載せる技術がなくて(^^;;)

お疲れ様でしたm(_ _)m激上りチャレンジの一発クリアはまさに『教祖』でした(^^)/
No title
FR,XC,DH,CX,4X,SS,JT,LED,TTBどんな分野だろうが、 なんでもかんでもごっちゃ混ぜでも
みんなが楽しめてしまうのは、日本トレイルの魅力ですね。

mineくん、
ライドの成功おめでとう! 
こりゃもう、昔のように毎朝MTBライドしないとね!?


お疲れさま
あのメンバーの先頭を走れるのは京都ではmineくんしかいませんね。私はshiverくんの前でも焦ってました。いやはや楽しかったです。
No title
穴虫さん
各地の皆さんから手薬煉コールがありまして・・・
首が何本あっても足りませんわ・・・
楽しんでいただけたなら何よりです。
またよろしくお願いいたします。

LJさん
あ、動画でしたか(~。~ゞ
激上りごときはga9さんのライディングには全く敵いませんよf~_~;)地味です・・・
万年中級者ですが、色んなレベルの人が一緒に楽しくトレイルライド出来るのも、
朝ライドコミュニティのいいところですね~

ycr監督
色んなジャンルの、色んなレベルの人が一緒に楽しめるってところが素晴らしいですね!
監督にはホント助けられましたm(__)mありがとうございました。

ぶらいあん主人
本当は鷲鼻の人に先頭をお願いしようかと思っていたのですが、
体調不良でDNSだったので仕方なく・・・
10時間ga9さんに煽られっぱなしでガクガクでした(ー_ー;)
No title
途中離脱したかもしれないけど、行けばよかった・・・・。まだ、冬眠中
楽しかったです、 ありがとう?
みなさん、お疲れさまでした。結構な人数が完走されたようで良かったです。コースもいいけど、朝早いにも関わらず、これだけの数のメンバーが集まるってのが素晴らしいですね。ホント楽しませていただきました。

昼食の後は、もともと予定されていたコースを走って2時ごろ終わりました。長い林道の上りで久々に味わった敗北感…。次回に向けてトレーニング頑張ります。
No title
山好き男子君
色んなスタイルとレベルのライダーが入り混じって楽しめるのが朝ライドコミュニティーの気軽でいい所です。
次回は是非尻ごみする事なく参加して頂ければと思います!!

1daさん
コアなメンバーを引き連れての参加、有難うございましたm(__)m
拙いガイドで、ダラダラと締まりのないツーリングとなってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m
あの後、林道へ向われたのですね・・・DEATH度は遜色なかったのではないかと思います(~~~ゞ
またの機会に、ご一緒出来るのを楽しみにしております!!有難うございました!!
No title
すごいど変態ライドですね!
行きたかったです(涙)土日は風邪でへばってました。
変態になれなくて本当に残念です(涙)
No title
かめちゃん
根は変態な事は良くわかっていますので安心して下さい!同じ学校の人が何人かいましたよ!一緒に走れるのも後わずか?また行きましょう!!
土曜日の前日ライドに始まり、泊めて頂いたうえに夕飯までご馳走頂き、そして何より楽しい楽しいDEATHで昇天必至なグッドトレイルをご案内頂きまして、本当に有り難うございました! 

聞きしに勝る極上トレイルに心底お腹一杯の食べ過ぎで、鼻からトレイルがもれそうです。 

タフなメンバー揃いの中、登り下りと先導の出来るmineさんの総合力の高さも凄かった…。 


今度また新しいパントマイム仕入れて行きますんで、宜しくお願いします!
No title
ga9 さん
遠方より遥々遊びに来ていただいてありがとうございましたm(__)m
トレイルの下りではせっかくの極上トレイルを、
前を塞いでしまっては台無しと、必死で走ってました(~_~ゞ
楽しんで頂けたなら何よりです!!また走りたくなったらいつでも遊びに来て下さいね!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
75位
アクセスランキングを見る>>
