cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

EGO-RIDING

今日は「いつもと違うトレイルDライド」と題して、
私のEGOにみなさんを付き合わせてしまいました(~。~ゞ
120219IMG_1073.jpg
行ってみたかったルートで、
担がなくても行けるコースへわざわざ担いで上がって、
しかも積雪が残る中足を滑らせ、行く手を阻まれ・・・
挙句はトレイル整備に扱き使うf~_~;うわ!オレ最低やん・・・
みなさんごめんなさいねm(__)m

でも、いつもと違うコースは新鮮で、
なかなか楽しいトレイルじゃなかったですか?

たまには、え!こんなとこに出んの!?とか、
逆から来たら全然ちゃうやん!とか、
へ~こっちのコースもあんねや!
とか楽しいじゃないですか!!

またお付き合い頂ければ幸いです。。。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|朝ライド|2012-02-19_11:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
好きだよ。恋じゃないよ。
普通のDやったら、今日も昼から一人で行ってたね
No title
合流は無理だろうなぁと思いつつチンタラ走ってたらばったり会ったんでビックリしました(汗)
途中からでしたが最高に楽しい隠れたDトレイルライドをありがとうございました!
No title
ソンシさん
そう言われると僕も好きになってしまうよ( ;´Д`)たまには新鮮な空気を!

KSCさん
声のする方を見たら自転車のタイヤが見えたので、もしかしたら知っている人かな?と思って待ってました。ハイカーさんに呼び止められてなかったら気付いていなかったと思います(^ー^)ノ一次会の新コースもなかなかごきげんな感じなので、朝は苦手とか言わずにまた顔出して下さいね~
まだまだあるよ
今日はご一緒できなかったのですが、行きたかったですね~
これ以外にも、いっぱいありますので、時間のある方、担ぎOKの方、遠回りOKの方は、ぜひご一緒しましょう
今日は一次会だけでしたが満足ですよ(^^)全編初コースやったのでウホウホです。

みんな知らないとこに飢えてると思うので新ネタ歓迎です(笑)
No title
mineくん、最近MTBに対するキャラ変わって来てませんか~? 担ぎを受けいれたり、崖下にバイクをスルーしたり、トレハンやったり・・・。 歓迎ではあるのだけどね(^_^;)
No title
のりさん
まだ隠し持っているのですね(ー。ー;)早く全部出して下さい!!
今回のコースも枝道がいっぱいあって気になりました。
そして、雪が積もってるといろんなところに足跡があって、
ええ!!こんなところに道あるの!!みたいな発見が沢山あって面白かったです。

ycr監督
え?前からですけど(~~ゞ監督リスペクトは不変ですよ!!
新たなMTB遊びをまた教えて下さいね!

LJさん
新しいところを探すのはなかなか難しいですが、
意外なところに結構眠っている物だと思います。
二次会で行ったコースもなかなか楽しいので、
またの機会に行きましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
