cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

誕生日プレゼント

修理屋さんが誕生日プレゼントをくれました。
噂のアレです。
本来は誕生日に勝手に家に郵送されて来る
と言うシステムになっているのだそうですが、
自分の下にも届くのか不安だったので、
事前に確認をしてしまうと言う失態を犯してしまいました(~~ゞ
120215IMG_1017.jpg
おぉ!!似てる!!
すっごく嬉しいプレゼントだったので、家族に自慢しました。
綺麗なお姉さんを見ながら鼻の下を伸ばしている時の表情だと言われましたがf~_~;)
家族からもすごく似てると大ウケでした。

修理屋さん有難うございましたm(__)m
自転車部屋の壁に飾らせて頂きます。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2012-02-15_22:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
勝手に届くシリーズ、喜んでいただいて最高です^^
誕生日おめでとうございます!!
No title
修理屋さん
宝物として、大切にクリアファイルに挟んで、自転車部屋に飾らせて頂きましたm(_ _)m本当に有難うございますm(_ _)m
No title
エロ目がそっくり(⌒‐⌒)
No title
ycr監督
エロ具合は監督の足元にも及びませんが、すごく似ているので気に入ってます。
モンタージュにそのまま使えそうですので、悪い事しないようにします。
No title
この似顔絵は、鼻の下を特別に格納されているときの図となります。通常は鼻の下はピッタリ69cmになりますので、画用紙に収まりきりません。
No title
TKP社長
ええ、あまりにも長くて、巻物になってました。画像は鼻下長さがわからないように、折り畳んで撮影しました(。-_-。)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
