cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

自作自演の計略

今日は誕生日なので休暇を取ることにしました。
そして自分自身にプレゼントを・・・
彼は何を喜んでくれるのだろうか?と考えた結果、
新しいトレイルを探しに行く時間をプレゼントする事にしました。

でも一人ではかわいそうなので、
水曜定休日のみーこさんと、
同じく水曜お気楽チームのビスさんにご同行いただき、
誕生日パーティー形式として、
行先は、いつもよく行っているトレイルD方面。
気になっている分岐をあちこち行ってみる事にしました。
120215IMG_1023.jpg
国土地理院の1/25,000地図をGPSで辿れるiPhoneのアプリを頼りに探検開始!
行ったことのない道はとってもワクワクします。
そしてそれが自転車で走って楽しいコースだと尚更です。
誕生日プレゼントにふさわしい極上のロングトレイルを発見する事が出来ました。

マンネリ化しつつあるトレイルDコースに数パターン追加する事が出来そうです。
近い内に皆さんで行ってみましょう!!

道を探しながら山を走ったのは久し振りだったので、
めちゃくちゃ楽しかったです。
みーこさん、ビスさんご同行頂きありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2012-02-15_21:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お待たせしどうしで、すんません。
『やまちず』イイですね。
派生コースも探索してみますね。
No title
みーこさん
お付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m
GPS見ながらの探検はめちゃくちゃ楽しいですね!
またお休みの日程が合ったら一緒に行きましょう(^-^)/
No title
やまちずはMTBer必携アプリですよね。
名古屋の西方面のトレイルはほとんどやまちず使いながら探索しました☆
No title
高くて重いGPS 買ってしまった方々には、悔し過ぎるアプリですね。
以外と地図好きなんですね!?
No title
G君
非常に面白いアプリですね!!あと、ログが取れたら最高なんですけどね~
君に出会ってから初めて、エロ以外の有益な情報をもらった気がします。
ありがとう!

ycr監督
残念ながらログ取れませんので、専用の物を持っている意味はあると思います。iPhoneのアプリでGPSロガーをいくつか試したのですが、まともに使えるのが無くて・・・今も探し中です。僕は地図好きですよ~監督と違って、暇な時はエロ本より地図眺める派ですから!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
