cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

不人気

120212IMG_1010.jpg
今日の朝ライドは、西山AKT~KRTコース。
距離が長くてすっごく面白いコースなのだけれど。。。
なぜかこのコースへ行くときはいつもメンバー少な目(~_~ゞ

BRIANさん、のりさん、tasano先生、みきてぃ、ライ麦の5人。
120212IMG_1009.jpg
午前中たっぷり走れて大満足なコースなので、
皆さん是非!!2月26日のロングライド企画で行きますよ~
↓      ↓      ↓      
http://iromikaenim.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10893804
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2012-02-12_17:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
すみません、目覚ましに反応できず起きたら集合時間でした。
トレイルの整備(?)も手伝うつもりしてたのですが・・・。
暫く考えましたが今から追いつける訳もないので、仕方なく一人で「H」に行くと、
同じく「起きられなかった」亀ちゃんさんと山中でバッタリ。
姪っ子の走る大文字駅伝見て帰りました。
No title
ゆうすけさん
ご一緒出来ず残念でした(:_;)
トレイルの整備は、先日、摩羅さんと二代目がやっていただいたおかげで、快適に走る事が出来ました。
Hで亀ちゃんにばったりとは偶然ですね!
私たちも亀岡のコンビニで、出勤途中のイワシ店長にばったり会ったんです!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
75位
アクセスランキングを見る>>
