cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Ferrous29と一年半

結構長い事乗ってるな。
と、ふと思ったFerrous29。
もう2年半も乗っている事に気づきました。
シンプルで飽きないデザイン。
シングルにしたり、リジットにしたり、また戻したり(~。~ゞ
コネコネやりながらまだまだ乗れそうな感じです。
120211IMG_0958.jpg
今日の朝ライドは、顧問企画でトレイルグリコ。
120211IMG_0962.jpg
先ずは朝日を浴びながら池に向かって。
120211IMG_0965.jpg
雪がちらつき、薄らと積もり始める。
120211IMG_0968.jpg
池は氷って氷上スケートライドでも出来るかな?
と思ったけど、気温-2・3℃程度では氷らないようです。
120211IMG_0973.jpg
↑うわ!今日はいっぱい人がいますね~
HATさん、tasano先生、BRIANさん、TKP社長、二代目、顧問、のりさん、アナパンさん、
みきさん、やまねこさん、ゆうすけさん、ビスさん、ライ麦の13人!!

池を後にして、久し振りの男岩方面へ向かいます。
120211IMG_0978.jpg
二代目のINTENSEはドスコイラインで堂堂と下ります!!

おまけに小鹿トレイルで〆
120211IMG_0986.jpg
120211IMG_0987.jpg
120211IMG_0988.jpg
120211IMG_0989.jpg


Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2012-02-11_21:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Ferrous29
Ferrous29良いですね~!
私も無事にシングルスピードデビューを果たして約1ヶ月。
29エロ病はとうとうこちらにも。
まだ仲間には内緒なんですが、今度の日曜辺りにアルミですがプロジェクト発令の予定で~す。
No title
komezouさん
相変わらずの重症振りで(^^;;
ferrous29はシンプルで飽きさせない魅力があるのです(^ー^)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
232位
アクセスランキングを見る>>
