cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

風邪予防に!

インフルエンザウイルスが猛威を振るってます、我が家で(~~ゞ
自分以外みんなダウンしてます。
幼稚園児の息子が第一発症者です。
幼稚園児は事実上隔離する事は無理なので、
週末の休みは家族の間をウイルスが駆け回ったのでしょう。
今の所自分だけは大丈夫な様です。
感染した他の3人と何が違ったか?
それはきっと朝ライドに行っているかどうかだと思います。
風邪の予防にも朝ライド!!

今朝も風邪予防に集まった朝ライダーは、
HATさん、修理屋さん、BRIANさん、tasano先生、SHIVER君、ライ麦の6人。
120131IMG_0876.jpg
みんな寒さに負けず元気に走ってます!!

とか言いつつ明日発症したらどうしよ(~~ゞ
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2012-01-31_12:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひこまろ家の半分がインフルエンザで先週は大変でした。完治しましたが学級閉鎖は進行中!○嫁もインフルエンザには勝てなかった様です。なぜか?私だけが大丈夫。修理屋さんは、氷点 下でもやっぱり半袖ですね。
No title
ひこまろさん家もでしたか!!僕も今のところ大丈夫です!!やっぱり風邪予防には朝ライドですね!!修理屋さんは寒くて風邪ひく事とかあるのでしょうか?
No title
僕は菌をもらってうつる風邪が多いです^^;小学校6年間、半袖半ズボンで卒業の時にノートと鉛筆もらいました。その頃は半袖というより袖がなかったです。
No title
更新が止まったところをみると見事発症ですかv-40v-236
No title
修理屋さん
さすがですな!!僕も小学校の時は友達と競い合って半袖半ズボンで登校していたものですが・・・今ではめっきり寒がりです。。。

G君
ご心配頂き有難うございますm(__)mぜんぜん元気ですよ!もちろん今朝も朝ライド!!
仕事を真面目にやっているので更新できてないだけです!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
189位
アクセスランキングを見る>>
