cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こっちはこっちで楽しんでます。

今日は楽しみにしていた六甲遠征ライドの日、なのだけれど…
野暮用で行けなくなってしまった( ;´Д`)
てなわけで、いつも通りの休日朝ライド。
120129IMG_0818.jpg
遠征メンバーが抜けるので、
参加者少なめかと思ってたら、
意外に大勢集まる。
120129IMG_0805.jpg
NAMさん、山猫さん、maeさん、ブライアンさん、tasano先生、
顧問、shiver君、修理屋さん、ひこまろさん、ライ麦。
120129IMG_0806.jpg
↑京都は常夏!!半袖日和!!↑
120129IMG_0809.jpg
120129IMG_0812.jpg
120129IMG_0815.jpg
120129IMG_0817.jpg

天気はいいのに雪がちらつく中MTRトレイル。
色んな情報交換が出来るのも、
沢山人が集まる朝ライドの醍醐味。
レースやイベントの情報だったり、
お買得なサイトの情報、
自転車以外の事も時々。

物欲に火を点けられてしまう有害な情報が結構あるので、注意が必要なのだけれど(^^;;

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2012-01-29_12:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

どもデス!
ライ麦さんお久しぶりです(^o^)/本日は京都な方々をお迎えして、今イチオシの神戸しあわせなライド無事に終了しました!日暮れギリギリ目一杯、楽しんでいただけた…に違いないと思うんですが(^^ゞ ライ麦さんもまたの機会にぜひ遊びに来てください!そして京都にもまたっ♪
No title
葉っぱさん
今回はご一緒出来ず残念でした(:_;)
六甲は行った事が無いので、かなり楽しみにしていたのですが・・・
またご一緒出来るのを楽しみにしておりますm(__)m
No title
おんなじ日やのに、京都は雪あるやんか(^^)/ 同じ関西でも、京都と神戸じゃ、トレイル事情はちょっと違うようやな!!
No title
TKP社長
ほんと・・・ご一緒出来ず残念でした・・・
ま、山は逃げませんから、また神戸遠征行きましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
