cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

シーズンイン

相変わらず激寒い朝です。
120114IMG_0666.jpg
山の上は雪が降っていて視界が真っ白に遮られてしまってます。
120114IMG_0668.jpg
くるくるさん、のりさん、やまねこさん、亀ちゃん、Shiver君、HATさん、ライ麦の7人。
トレイルHへ→
120114IMG_0670.jpg
雪は降っているものの、スノーライドが楽しめる程は積もっておらず。。。
そこはただの滑りやすいトレイルと化してました・・・
120114IMG_0671.jpg
ただ、山の下の方まで下りてくると↓

この通り、カラカラで落ち葉がフカフカのトレイルライドを楽しむ事が出来ました。
120114IMG_0675.jpg
で。。。家に帰ってくるとハナミズ・・・
そう!風ではなく、今季一発目の花粉症を感知してしまいました。

「風邪じゃないの?」
と嫁に言われましたが、
もう20年も花粉症と付き合っている自分が間違える訳がありません。
て言うか、症状が全く別モンやし!!
よく「風邪ちゃうん?」って言われますけど、
「間違える訳ないよ!」と声を大にして世界中の花粉症患者の代表として言いたいと思います。
ま、違いを他人に分って頂いたところで何も変わる訳ではないのですが・・・
今日から長い花粉症シーズンの始まりです・・・


Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2012-01-14_21:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

間違いないと思います!昨日今日と目が痒いです(>_<)
自分は目にくる方なので風邪ではありません(笑)
やっぱり!ですよねヽ(´o`;
今年は例年より早い気がします。
先が思いやられる。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
64位
アクセスランキングを見る>>
