cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久し振りな人

今朝、朝ライドの集合場所に到着すると、
めっちゃくちゃ久し振りなメンバーが来てました。
120113IMG_0655.jpg
ほんまに久し振りやな~!!
一年半程ご無沙汰だったようです。

亀ちゃんは大学で亀の研究をしているから、
「亀ちゃん」と言うあだ名で勝手に呼ばせてもらっているのですが、
今は猿の研究に切り替えたそうです!!
なら、「猿ちゃん」か?

久し振りの亀ちゃんと、
TKP社長、顧問、BRIANさん、ライ麦の5人でAKBトレイルへ行きました。
120113IMG_0660.jpg
120113IMG_0659.jpg
朝ライドは毎朝やってます。
久し振りに行きたくなった方も!!
いつでもお気軽に~
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2012-01-13_12:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

♀ちゃんでなければokです
アプローチは談笑しながら・・・と思っていたら、
いつのまにかゼーゼーでした(笑)
鍛えなおしが必要だということがわかったので、今後ともよろしくお願いします!
No title
かめさん、御元気でしたか。
今週末は私は遠征ですが、是非また一緒に走りましょう。
No title
亀ちゃんと久しぶりに走れて楽しかったわ~(^^)。
落ちついたら、また来てな~!
No title
かめちゃん
そうでしたね!社会人になったら猿の研究をやめて、女性の研究をされると言っていたのを書き忘れました(~。~ゞ内定おめでとうございますm(__)m

tasanoさん
元気そうでしたよ!
かめちゃんがいないと、山で鳴いている鳥の名前がわからなくて困りますもんね!!

顧問
楽しかったですね~出会った頃のやんちゃな走りは無くなってましたけど(~~ゞ今日も来ていたので、自転車好き度は健在のようですね!!
No title
tasano先生
ご無沙汰です。元気でした!
残念ながら先日はご一緒できませんでしたが、またこれからよろしくお願いします!

顧問さま
はい!卒業の方もぼちぼち頑張りながら参加させてもらいます!(笑)

教祖様
そちらの方の研究については、ご指導のほどよろしくです!(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
233位
アクセスランキングを見る>>
