cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

C2-SSで走って惨敗

関西シクロ/くろんど池、C2をSSで走って惨敗しました。
何でわざわざ、あえてSSで出る事にしたか。。。
それはまたまた↓こいつを空井戸サイクルさんが貸してくださる事になったので(^^;;
111225IMG_0270.jpg
111225IMG_0275.jpg
111225IMG_0274.jpg
111225IMG_0271.jpg
111225IMG_0269.jpg
サンライズサイクルのシクロ車が乗れるなんて言う、またとないチャンス!
シクロ車の良さと楽しさはシクロのレースで走ってこそわかるのさ!てな訳です。
だから、SSで走る苦労は承知で、サンライズサイクルのシクロ車で走る事を楽しむ!
そんなつもりだったのですが。。。苦しかった( ;´Д`)
もしかして最下位だったかもしれません(^^;;
でも楽しかったなぁ~
今日はへなちょこな走りの私を応援して下さった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

実はシクロ車に乗るのは今日が初めて、
MTBerたるもの、レースはMTBで出るのだ!と意味のない意地を張ったりしていたので(~。~ゞ
なのに、試走を何周かする内に体になじんでくる感じがするんです。
癖が無いというか、すごく乗りやすい。
S字に曲げられたシートステイが振動を吸収しながら伸びやかなペダリングを実現してくれます。
サス無にこんな細いタイヤを履いているのに、
不快な突き上げは最小限に抑えられている感じがします。
周回を重ねる毎に、もう何年も付き合ってきた相棒のような気がしてきました。
乗って楽しい、それに加えて持つ喜びも約束してくれる細部まで拘ったデザインは、、、
もう。。。欲しくなっちゃいます(:_;)

スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|レース|2011-12-25_18:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいい&速かった
バイクは最高でしたね。SSなのにめっちゃ速かったです。今回の順位は運が悪かっただけです。mineくんが来るとおもしろいのでまた参加くださいね。
No title
おっ!のらせてもらえたんや!シート&チェーンステーに太めのパイプ使ってるから、フタ漕ぎ目ぐらいから良く進むと自分は感じました。初シクロクロス、ハマったのかなー??
No title
ぶらいあんさん
なんとか最下位ではなかったみたいです(~~ゞあんなくらいかっこいいシクロ車を自分のものとして組みたいです。。。

AIZさん
ハードな路面や舗装路では圧倒的に速いですね~あんなにも違うとは思いませんでした(~~ゞ当然、メッチャクチャ欲しくなってます・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
185位
アクセスランキングを見る>>
