cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

忘年会

昨夜は自転車仲間の忘年会でした。

忘年会のあった昨日、12月18日は、
ちょうど韓国の大統領が京都迎賓館で野田佳彦首相と会談をした直後だったので、
自然と会談内容についての討論が始まり、激しく意見がぶつかり合う事となりました。

↓こんな感じで↓
111218IMG_0158.jpg111218IMG_0156.jpg111218IMG_0154.jpg111218IMG_0153.jpg111218IMG_0151.jpg111218IMG_0149.jpg111218IMG_0148.jpg111218IMG_0171.jpg

111218IMG_0155.jpg111218IMG_0147.jpg111218IMG_0160.jpg111218IMG_0174.jpg111218IMG_0180.jpg
TKPさん、LJさん、みーこさん、修理屋さん、山猫さん、
Sugoiさん、顧問、SDAさん、ちやちゃん、二代目、ひこまろさん、
ゆうすけさん、G君、tasano先生、HATさん、ビスさん、
U-NOさん、小惑星さん、maeさん、NAMさん、なかじんさん、
BRIANさん、摩羅妻さん、ライオンさん、虹ぱぱさん、もっちさん、
山れでぃさん、KANさん、女子好男子、タキヤン技研、ライ麦

こんなに沢山のメンバーが集まってくれました!!嬉しい限りです!!
幹事任せっきりで。。。TKP社長すみませんでした(~。~ゞ

今年もたくさん一緒に遊んでくれてた皆さん有難うございます。
来年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|朝ライド|2011-12-19_12:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お騒がせしました。
激しく反省ナウ
もう卒業します。
No title
みーこさん
いや!いや!イイじゃないですか!僕は大好きですよあんな風な激しい討論会!!
No title
バラエティ豊なメンバーで、楽しかったー!!
皆で楽しめるライド企画引き続きがんばるでーーー
No title
めっちゃ楽しかったです^^
お酒の量なら結構、先頭集団なんですが^^;
トレイルで先頭集団に入れるように来年もがんばです。
No title
TKP社長
いつも任せっきりですみませんm(_ _)m来年も楽しく走りまくりましょう!

修理屋さん
酒はトップ集団ですか(^^;;僕も楽し過ぎてペース配分を見失ってましたよ(ゝ。∂)
お会いしたことない方ばかりですが、激しくうらやましい!参加したかった!
No title
ga9さん
お会いしたことない方ばかり???酔っぱらって前髪が増えたせいで誰かわからなくなっているのですね(~~ゞ
ま、初対面でもチャリ用語は共通語ですからね~機会があれば参加して下さいよ!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
