cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

MTB

今日は学生時代のサークル友達、熊さんと久しぶりの東京ライドでした。
2011-12-17T20-57-00.jpg
僕の人生を自転車どっぷりにしてくれたのは、熊さんとの出会いでした。

サークルは自転車でツーリングをする集まりだったので、
入部当初、ランドナーを買わされそうになっていました。
そんな中、熊さんはMTBを買おうと僕を誘ってくれました。

MTBを買った事で、ツーリングだけではなく、トレイルライドをする事も出来ました。
手探りでトレイルを探して、山へ入るようになったのも熊さんに誘われてだったと記憶してます。
2011-12-17T20-55-34.jpg
当時のメンバーのほとんどが、今はもう自転車に乗っていないそうです。
今も乗り続けているのは、最初にMTBを買った僕達2人だけと言ってしまっても過言ではないようです。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2011-12-17_16:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いやいや、引っ張ってもらってたのはこちらよ♩学生の時も、canzo、スピナジー購入には度肝抜かれたし!影響されてシンテシー買いそうになってた自分が恥ずかしい~。しかし久しぶりに楽しすぎたんで、心に火をつけてもらいました~
No title
懐かしいですね~自転車はずうっと乗り続けていたいと思うし、そういう風に思える事が幸せに思いますよ!また京都にも遊びに来てくださいね!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
