cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

独-D

AM5:30起床。

AM5:40出発。

AM6:00集合場所到着。

今朝はみーこさんのお気楽朝ライドのお誘いが、
トレイルD方面だったのでそちらへお邪魔しました。
ただ、トレイルDはいつもの朝ライドに比べて少しコースが長いので、
集合場所でご挨拶だけさせて頂いて、単独で出発。
アプローチの舗装路を上ってるとシクロ練習中のKBOさんとすれ違いました。
そう言えば土曜日もすれ違ったな。もしかして毎日?
しかもこの時間に下ってくると言う事は・・・
なかなかやるな!みんなそうやって頑張って速くなっておられるんですね!
自分も頑張らなければ!!

AM6:30 トレイルに入るまでは真っ暗。
鹿・猿・雉・猪によく出会う林道を経てトレイルへ→
茂みの中でガサゴソ聞こえたけれど、何がいたかはわかりません(~~ゞ

見晴のところで少し止まってお写真撮ります。
111214IMG_0057.jpg
111214IMG_0058.jpg
その他はノンストップで下って、
最後は一人で来る時だけ通る道、
ギッコンバッタンしながら、深い根っ子の張り出した、
29erじゃないとまともに走れない
「29ero根道」を通ってAM7:00下山。

朝の1時間に凝縮されたエクスタシーに満たされて帰宅。AM7:18。

スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2011-12-14_12:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
まいどです~~
mineさんが下山された時刻にトレイルinでした^^
No title
ずいぶんとゆっくりされていたのですね( ´ ▽ ` )ノ僕はトレイルに入ってもしばらく薄暗かったです。わざわざナイトライドしなくてもこれからの季節は朝が暗いですね(>_<)
No title
皆さんいらっしゃらないと思ったらDの方でしたか。私は北の方に行っていました。
tasano先生
すみませんm(_ _)mDで浮気してましたヽ(´o`;

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
