cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

焼芋

子供とその友達を連れていつもの池まで焼芋作りに→
111211IMG_3091.jpg
火を熾して、じっくり待って、
アルミホイルに包んだ芋が芯までホクホクになるのには結構時間がかかります。
薪を集めて火が付く所までは興味を示していたのですが・・・

その後は「まだ~?」の連続でした(~~~ゞ
適当に遊ばせておいて自分は必死に火を絶やさない様に頑張りました。
111211IMG_3103.jpg
こんなにも待たしおいて出来なかった・・・では示しが付きませんからね。
くべた薪がほぼほぼ焼け落ちてた所で、
煤で真っ黒になったアルミホイルを恐る恐る開けると・・・
大成功!!でした!!寒くても外で食べると温まるし美味しいですね~
111211IMG_3142.jpg
111211IMG_3125.jpg
スポンサーサイト

Theme:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
Genre:結婚・家庭生活

comments(4)|trackback(0)|家族編|2011-12-11_13:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
最高ですね!!!

mineさんの縮小版が美味しそうにほおばってる~
(名探偵コナンばりです!)

☆かわいすぎ☆
No title
アナパンさん
え!?おれ?やっぱりカワイイですか?
よく見間違えられるのですが、イモ頬張ってるのは実は私です。
イモがデカ過ぎて体が小さく見えるのかな?
今度遠慮なく甘えさせてもらいますm(__)m
No title
このガキンチョ、ほんま旨そうに芋食いよる!
将来大物に成りよるで(^^)d

お父さんと違って・・・( ̄▽ ̄;)
No title
監督
僕の芋焼きとカメラのテクニックですよ!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
204位
アクセスランキングを見る>>
