cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

仕様変更

天気予報は晴れのはずやったのに、いつもの峠上ってる途中にポツリポツリと・・・
北山時雨かね~とか言いつつ茶屋で雨宿りしながら紅葉を見上げる。
111204IMG_2758.jpg
と、デジアナ夫婦のお二人が追いかけてこられました。
デジさん大幅に仕様変更されて↓SS+リジットフォーク↓
111204IMG_2810.jpg
トライアル車?の様な仕様になってますね(~~ゞ

そんな中、二代目も↓これは何ですか?
111204IMG_2779.jpg
↑こっそり導入しても気付かない訳はないですよ!!
カーボンクランクだなんて・・・病は確実に進行しているようですね~(~~ゞ
フレームとカラーリングピッタリでかっこいいじゃないですか!!
111204IMG_2761.jpg
トレイルに入って見晴らしに着く頃には空が明るくなってきました。
111204IMG_2762.jpg
朝日がキラキラと木の間から届いてとっても気持ちがいいです。
111204IMG_2812.jpg
今日も家族の中で一人たっぷり遊んで家に帰ったら、
それどころじゃない事態が起こってた・・・
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2011-12-04_22:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
奥様と隣の旦那がXXX・・・。
No title
監督
仕様変更?の事?
No title
朝帰ると、それどころじゃない事態が、(-.-)
No title
息が上がらないように上ったので追いつかないだろうなぁ・・・と
思ってましたが、お茶屋さんで合流できて嬉しかったです(^^♪
久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
でも、お待たせすることが多いから皆さんカゼひいちゃいそうですよね^^;
やっぱ冬は冬眠するかなぁ・・・

で、それどころじゃない事態が無事終息していることを祈ってます☆
No title
監督
ああ(~~~ゞそっちですか!!危篤状態だったばあちゃんが亡くなったんです(:_;)帰って直ぐに駆け付けましたが。。。遊んでる場合じゃなかったなと・・・

アナパンさん
体が冷えるほど待つ事は無いと思いますよ~
そんなに待つなら山の中に置いて行ってしまうかも(~~ゞ
冬の山は空気が澄んでいてとっても綺麗なので、
冬眠なんて勿体無いですよ!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
75位
アクセスランキングを見る>>
