cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Better than You!

野辺山帰り、否応無く日常に引き戻されて今朝もいつもの山で朝ライド。
顧問、そんしさんとライ麦の3人。
峠入口の気温計が9℃とはここ最近では異様に暖かい!!
この間は0℃だったのに?と不思議に思っているとすぐ隣に車が駐車していて、
開け放したウインドーから熱と声が漏れていた。
がってん。がってん。どうりで暖かいわけですな~
顧問は少々羨ましく思われていたかもしれません。
まさかのそんしさんは気付かなかったとか???
私は先にもっと楽しいトレイルライドという行為が待っているので、
これっぽっちも羨ましくはありませんでした。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|朝ライド|2011-11-29_16:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いやいや元気ですね!若者は。
おっさんは、あの行為はいささか飽きてしまって、朝ライドにお熱を上げている最中です。
決して羨ましくなんか有りませんよーだv-8
No title
ふたりが羨ましそうにガン見したから、俺が通ったころには萎えてたのでしょう
No title
顧問さん
流石ですね!!MTBerの鏡です!!そっちの分野はローディーのたきやんに任せしましょう!!僕たちはトレイルライドが忙しいですからね!!

そんしさん
僕はガン見したかったのですが、顧問が何も無かったかのように通り過ぎられたので、スピードを落とす事すら出来ませんでした・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
75位
アクセスランキングを見る>>
