cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

『野辺山シクロクロス』

111128PB280128.jpg
カウベルを鳴らすと、昨日のお祭りの様子が鮮明に瞼の裏側に浮かびます。
只々楽しくて、一日が一瞬で過ぎ去ってしまいました。
今ではあれは夢だったのか?そんな風に思ってしまいます。
暫くは日常の世界に戻る事に苦労しそうです。

長野県八ヶ岳の東麓に広がる野辺山高原『滝沢牧場』で開催された
『野辺山シクロクロス』に行ってきました。
コースは標高約1350mに位置する『滝沢牧場』の敷地を最大限に利用した約2.5km。
放牧された動物がウロウロする牧草地を抜け、ドロドロの畑セクション・四輪バギー用のサーキット
・立体交差・建屋内を駆け抜け、林間シングルトラック・・・
変化に富んだ苦しくも楽しいコースでした。
111128PB270086.jpg
選手だけではなく観客も楽しめるのが『野辺山シクロクロス』です。
色んなメーカーのブースが出展されていたり、
うどん・豚汁、ワッフル・コーヒー等を販売している出店もありました。
また、牛や馬、山羊に餌をやる事が出来たり・ブランコ・アスレチックもあるので、
家族連れで訪れる人も多く見られました。
111128PB270098.jpg
↑アルゼンチン人万引きの瞬間↑
111128PB270097.jpg
↑立体交差上の人は必至でレース中です↑
111128PB270084.jpg
↑この写真だけで子供は来年を約束してくれました↑

来年は家族でお祭りを楽しむ気分で参戦したいと思います。

↓SSカテゴリーはFlare@スクール水着君が3位入賞↓
111128PB270117.jpg
↑昼飯食いながら見たら吐きそうになりました↑

私は・・・出走時間を勘違いしていてスタートに遅刻・・・
全く勝負に絡めず(~。~ゞ

↓SSのほか昇格以来初めてのC2にも出走↓緊張します↓
111128PB270049.jpg
↑そこそこの走りが出来たかな?リザルト未↑

↓C1表彰式↓八ヶ岳をバックにした表彰台↓111128PB270104.jpg

↓参加賞が豪華なのも嬉しいです(カウベルは記念に購入)↓
111128PB270124.jpg

↓会場の様子をどうぞ↓
111128PB270056.jpg
111128PB270041.jpg
111128PB270027.jpg
111128PB270025.jpg
111128PB270024.jpg
↑西友の特売品が先着順だそうです↑
111128PB270016.jpg
111128PB270015.jpg
111128PB270013.jpg
111128PB270009.jpg
↑この後先着一番で特売品ゲット↑
111128PB270087.jpg
111128PB270082.jpg
111128PB270078.jpg
111128PB270076.jpg
111128PB270063.jpg
↑トナカイがいないので自力です↑
111128PB270061.jpg
↑銭形警部いないけど逃げてます↑
111128PB270060.jpg
↑足綺麗ね!一眼レフで股間激写されてる?
111128PB270057.jpg
↑サドル痛そう・・・↑
111128PB270123.jpg
111128PB270096.jpg
↑※スクール水着下に着てません↑
111128PB270095.jpg
↑※スクール水着下に着てます↑
111128PB270092.jpg
↑※スクール水着下に着てません↑
111128PB270091.jpg
↑※スクール水着下に着てます↑
111128PB270089.jpg
↑※スクール水着下に着てるかもしれません↑

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(11)|trackback(0)|レース|2011-11-28_12:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お疲れ様でした。
本当に楽しそうなレースですね~。
それに参加賞もおしゃれで豪華ですね~。
行けなかった事が凄く悔しいです。
来年は絶対に参加します!
No title
前転顧問さん
『滝沢牧場』へ僕は初めて行ったのですが、景色はいいし、楽しい施設も充実していて子供を連れて行ったら喜びそうですね!!
イベントはもちろんメッチャクチャ楽しかったですよ!!Raphaショップでアウトレットセールもやってましたよ!!来年はこってりコスプレして、SS本命で参戦しようかな~
あぁ・・ええなぁ・・
来年は絶対行く!!
No title
お疲れ様でした。
天気もコースも最高でしたね!

コーナーワークは流石。キレてました。クロス車は速度の伸びが全然違うので、投入すればC1昇格も夢じゃないですよ。

こちらは相当目立ったようで、Twitterが大変なことになってます。今日だけで友達100人増えました。
No title
Loweさん
もしかして会場で会えるかな?なんて思っていたのですが残念でした!!来年はぜひ!!

Flare君
舗装路の上りでマウンテンの不利さを思い知りました・・・けれども、マウンテンに有利なセクションもあったと思います。ほんとによく出来たコースだったな~
しかしフォロー+100はすごいね!!似合ってたもんな~
来年は僕も張り合えるくらい頑張ります。(子供に見せれるジャンルで。)
No title
水着は女子のみと、ぜったいUCIルールで規制すべきだと思います(*`∧´)
Flare君は立ててましたか!

No title
TKPさん
Flare君の心は女の子です。UCI特別措置でした。股間があまりにも目立って、「私これがついてるのが嫌なの!!」とも言っておられました。無駄毛はちゃんと処理されてましたよ。
やっぱりCX!
林道や舗装路はCXのほうが速いですね。さっさと注文してください。
http://blogblog.circles-jp.com/?eid=859037
No title
ぶらいあんさん
野辺山のコースでは上りの舗装路で思い知りました。。。ロードをシクロ車に入れ替える案が最有力ですかね~
No title
来年が待ち遠しく、家族も一緒に、、、
最高の褒め言葉をありがとうございます。

ドタバタしていてIFの29erを紹介出来ずに残念です。

来年はもっと沢山の朝山メンバーの方に来ていただけること楽しみにしています。
No title
M村さん
楽しいイベントでした。有難うございました。少し遠いので行くかどうか迷ったのですが、行ってよかったです。行かなければそう思う事も出来なかったと思います!!IFの29erとは?そんな目に毒なものが近くにいたのですね!!来年が今から待ち遠しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
