cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

油断したら、、、

今日は花粉症の症状がひどい。
ここんとこしばらくノーガードでも大丈夫で、
杉は花粉を飛ばしきったと思ってたのに。
杉か?桜?黄砂?テポドン?

それはそうと、昨日、自転車屋で自分と同じ
HiFi29erに乗ってる人に出会った。

HiFi29erは完成車販売しかなく、メインコンポはシマノXT。
自分には過不足が無いのと、少し無理をして買って、お金に余裕が無い事もあって、
ハンドルとブレーキ以外はオリジナルのまま。
ハンドルはカーボンのが家に余っていたので、付けた。
ブレーキはメンテナンスと補給部品の事を考えてAvidからシマノに。

そんなこだわりの無い自分の自転車とは違い、
その人のHiFi29erはこだわりが満載でかっこよかった!
メインコンポはSRAM XO、ブレーキはAvidJuicyUltimateに交換されてて、
要所要所にカラーパーツがインストールされてた。
センスあるわ~かっこよすぎ!勝負はしてないけど、完全に負けた。。。

自分も軽さや、機能性、見た目にこだわってお金を掛けてた事もあったけど、
最近はお金の無さから、耐久性と『乗れればいいや』と言う考えで、
メインコンポはシマノXT。それ以外のパーツは高くなく、
それなりに軽いものを選んで使ってた。

他人のそんな自転車を見て、なんかいじりたくなったけど、
お金ないからとりあえず洗車する事にしたf~。~;)
Image103.jpg
写真は本日朝ライドにて。
comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-04-06_22:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あ、オレも
今日は行けなくてごめんなさい。私も花粉症ひどくなってます。終わったと思って完全に油断してました。ではまたお誘いください。
No title
違いがわかりそうにない僕はずーっとLXのままです。
たしかにXTはかっこいいけど、コンポ替えると全然ちがうものなんですかねぇ??
No title
ぶらいあん様
それでは明日、毒マスク装着で行きましょう!!
No title
G君
やっぱり金出したらそれなりに違うよ~
わからんくても、取り合えず見た目と自己満足でテンション上がって、
レースなんかで頑張れる!!
最高級パーツそろえてたら機材のせいにできひんやろぉ~?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
