cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

減り過ぎたタイヤ

今日の朝ライドはLJさん、ビスさんとライ麦の3人です。
月曜日の定番メンバーとなってきました。

LJさんは集合場所まで片道30㎞?
いつもご苦労様ですm(__)m

行先は山頂2本コース。
土曜日の雨の影響で若干ウエットな路面は減り過ぎたタイヤには過酷です。

お気に入りのMaxxis Ignitorの入荷を待っている間に、
ストックしていたタイヤも使ってしまって、山が無くなって来まいました。
あまりにも入荷が遅いので、そろそろ愛想尽かして↓こちらを試してみようかと思います。
11112131277.jpg
Maxxis Ardent 29 x 2.25

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2011-11-21_12:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ご無沙汰してます。

Air9の前輪にアーデント使ってますが、イグナイターに比べて、それほど重い感じもなくてイイですね。
No title
ふじおかさん
29erはまだまだタイヤの選択肢が少なくて困ります・・・アーデントがお気に入りのタイヤになるっことを期待して!!ふじおかさんはお気に入りのタイヤってありますか?
ARDENT
ご無沙汰してます。
こちらは、やっとご近所MTBの季節が。。。
ARDENTは、私のお気に入りのタイヤです。
Superflyに装着されて来たボントレガーが、ドロに弱く直ぐにスリック状態になってしまうので、即座に入れ替えたのがARDENTです。
ドロ詰まりしないし、太さの割りには意外に軽く感じますしグリップもしてくれます。
29erはチューブレス、26はチューブドを使用しています。
No title
komezouさん
コメント有難うございますm(__)m気に入って使っておられるのですね!!実はもう発注して届くのを待っているのですが、楽しみになってきました!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
64位
アクセスランキングを見る>>
