cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

紅葉北山ライド

今朝はちょっと遠出していつもいつもとは違うコースに行ってみる事にしました。
京都の北の方は紅葉真っ盛りです。
111120SBCA0197.jpg
他府県ナンバーの車と沢山すれ違いました。

王滝みたいに林道をブッ飛ばして!!
111120SBCA0195.jpg
天辺にたどり着いたら極上トレイルが待ってました!!
111120SBCA0189.jpg
111120SBCA0178.jpg
トレイルも紅葉がとってもきれいです。
111120SBCA0180.jpg
111120SBCA0174.jpg
111120SBCA0171.jpg
↓なぜか三角点が2つある山頂↓
111120SBCA0177.jpg
今日は目的のコース以外にもあっちこっちに気になる支線を発見して、
次回に課題の残るトレイルライドとなりました。
北山は奥が深い!!

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2011-11-20_21:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
かなり楽しみにしていたのですが、集合地が遠いと、起きるのも早くアラームに反応出来ずでした(+o+)
No title
ycr監督
ご一緒出来ず残念でした。色々道を散策しながらのトレイルライドは楽しかったですよ!
No title
お疲れさんでした~。
極上トレイル三昧で楽しかったですね~
また、近いうちにトレハン行きましょね。
No title
前転顧問様
あの北へと延びる道はかなり気になりますね!!近い内にまた見に行きましょう!!
No title
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/10/30/kiji/K20111030001925110.html

SJKのアノお話↑10月29日って、すぐこの前やん(@_@;)
No title
TKPさん
尾根道で白骨化するまで発見されなかったのはなぜでしょう???あまり道から外れて走るのは怖いですね(~~ゞ倒木だと思って除けたあの木はもしかして・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
75位
アクセスランキングを見る>>
