cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

野辺山CX

Rapha presents Nobeyama Cyclocross Race, the movie from RAPHA on Vimeo.


誰が行くのかな?
Seven-Cycles-Mudhoney-Pro-cyclocross-frame.jpg
誰か一緒に行ってくれる人いないかな・・・日帰りで(~~ゞ
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|レース|2011-11-15_12:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
喉から手が出るほどクロス車がほしいのですね。
行きたくなってきました
詳細をメールください。日帰りなら日曜の祭りの宴会をボイコットして行きたくなってきました。
No title
この日って… 三木の方でMTBレースありませんでしったっけ??
野辺山は、一日では走り切れない極上トレイル満載地区なんで、
馬牧場走ってお終いはモッタイナイ。
仕事も家庭も捨て、思い存分トレイル三昧をお薦めします。(^.^)/~~~
今、野辺山は紅葉真っ盛りのようですね。
http://www.sy-nak.com/sy-nak.htm
あんなに通ったのに、最近行って無いな~。とっても行きたく成って来ました!

No title
前転顧問さん
欲しいよ~(~ε~)悪い~?野辺山CX一緒に遊びに行きませんか?
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=28396

ぶらいあんさん
僕は行くならSSレースだけ出るつもりです。行きはam5時頃京都出発して現地10時頃着。
帰りは、最後のC1レースを観戦したとしても16時には現地を出発できるのでは無いかと考えてます。京都着は21時頃でしょうか?詳細は明日相談しましょう!
水曜ロード中そんな余裕あるかな?

ycrさん
三木でレース?そうなんですか?知りませんでした(~~ゞ
野辺山CXは走る楽しみだけじゃなくって、
観て、参加して、イベントの雰囲気だけで楽しそうな匂いがします。
スペシャのCX
野辺山にスペシャのディスククロスの試乗車がくるみたいです。乗ってみたいです。完成車でも18万くらい。
No title
ぶらいあんさん
出来ればそれで出走したいです。
メンバー1人増えました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
75位
アクセスランキングを見る>>
