cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

牧場?

自転車友達ののりさんにご紹介頂いた、
滋賀県は大津市にある『大津市営放牧場・ふれあいの森』
と言うところに行ってみる事にしました。

自宅から約10kmの距離に牧場!?全く知りませんでした。
あまり立派な施設ではないのですが、
ミニブタ、ウシ、ウサギ、ヤギ、ニワトリ等々、結構色んな動物がいます。
また、一部の動物には自宅から持参した野菜を与える事が出来るという、
ちょっと変わった小動物園みたいな施設です。
111113SBCA0149.jpg
111113SBCA0111344.jpg
動物にエサを与えた後は、人間たちも餌を食います。
という事で、放牧場エリアから歩いてふれあいの森へ移動してBBQ
111113SBCA0144.jpg
肉食べながら隣の芝生広場でフリスビーにバトミントン、かくれんぼ、追いかけっこ。
111113SBCA0121.jpg
遊びまくってまくって・・・なんと!!!奥さん!!!
全て無料なんですよ!!!
放牧場もBBQ施設も駐車場も!!
今だけじゃなくって、今までもこれからも無料なんです!!
子供たちもとっても楽しかったようなのでまた行きたいと思います。
オススメですよ

スポンサーサイト

Theme:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
Genre:結婚・家庭生活

comments(4)|trackback(0)|家族編|2011-11-13_20:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いいですよね~
さっそく行かれたのですね。小さなお子さんをお持ちのご家族には、とてもいい場所だと思います。冬は・・・・そり遊びくらいはできますよ。
BBQができるんですね。それは知りませんでした。
ぜひ今度利用しています。
No title
のりさん
子供は自然の斜面があるだけで随分と長い時間遊べるもんなんですね~
雪が積もってソリなんかできたらなかなか帰れないですね!!
BBQ場も満員の大盛況でしたよ!!
マキノクロス
昨日はそっちいってたのね?
先週のみねっちのあだ討ちを胸に誓い、レース会場へ。
しかし俺はC3A彼はC3Bといきなりクラスが違った・・・
結果は優勝、だけれど1週目でスリップダウンしブレーキレバーが折れて
全部フロントブレーキだけで大変でした。
まあ、そんな感じで無事同じカテゴリーになりました。

今朝行こうと思ったんやけど夜中2時までBBQしていてさすがに起きられませんでした。また年末遊んでください。では
No title
ワザワザ遠方よりあだ討ちに・・・有難うございます(~~ゞ
今シーズンはあだ討って欲しい人が続出すると思われます。
今後彼を負かす事の出来るC3走者は現れるのでしょうか?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
189位
アクセスランキングを見る>>
