cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

霜月の闇月ライド

今月も病み付きになる『闇月ライド』を開催しました。
111113SBCA0113.jpg
先月は雨で流れてしまったので、禁断症状に耐えられないMTBerがモンモンと10人も集まりました。

修理屋さん、Sugoiさん、二代目、顧問、TKP社長、HATさん、ビスさん、Shiver君、みーこさん、ライ麦

病み付きになるのは、山道の闇を自分のライトで引き裂くように走り抜けるスリルはもちろん!


↓こんな夜景が見れる事もさることながら↓
111113SBCA0112.jpg

なんと言っても、ライド後の焚火が楽し過ぎです!!
111113SBCA0109.jpg
みんなでTPP交渉参加についての是非を論じ合いながら、
今回はスポークに“ポークタン”を突き刺して炙りました。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2011-11-12_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ポークタンとスポークタンのダジャレだったのですね。
今頃気づきました。
病み付きと、闇月も・・・・
脳も おっさん化してますが、これからもナイトライドで活性化はかります。
No title
やっぱり焚き火楽しいです!
TPPの話というのは
トークにピーピー音ばかりの略ですね^^
No title
みーこ さん
気付いてもらえました!?スポークタン!です。
スポークを串にハムを炙るという発想は斬新ですね!!

修理屋さん
ピーピーばっかり?でしたっけ?
確かに、友達(大物政治家)の名前を出し過ぎたのはマズかったですね(~~ゞ
みんなの熱い意見がぶつかり合って、いい討論会になったと思います。
闇月になりそうです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
204位
アクセスランキングを見る>>
