cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝日を浴びて

今朝は珍しい組み合わせのメンバーで朝ライドでした。
修理屋さんが久し振りに来て頂いて、、、
そして!そして!なんと!監督来てるのに女性めんばーが(@O@#)
午後から曇りだしてスポークでも降るかもしれませんね~

監督
111110SBCA0094.jpg

修理屋さん
111110SBCA0092.jpg

SAKIちゃん
111110SBCA0093.jpg

ライ麦の4人。
111110SBCA0091.jpg

今朝はグッと冷え込んで空気も澄んでいる様だったので、
AKB山頂を経てSHIPSの見晴台へ行きました。
111110SBCA0097.jpg
遠くまで澄み渡ってめちゃくちゃ気持ちいいです。
朝日を浴びると一日を乗り切るのに必要なエネルギーがみなぎる感じがします。
111110SBCA00955.jpg
一日が仕事だけで終わってしまうなんて退屈じゃないですか!!
少し早起きして朝活MTB!!みなさんもいかがですか~?

こちらのおじさんも毎日山頂まで散歩をされています↓
111110SBCA00966.jpg
しばしばし談笑。このおじさん毎日同じ事言ってるな(~~ゞ
でも毎日山に登れるなんて!お元気で何よりです!!
80歳とか言ってたかな?いつまでもお元気で!!
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2011-11-10_12:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今日は83歳とおっしゃってました。
mine君もあと50年がんばりや~。
プーッ
このあと交差点で信号待ちの監督を見かけてクラクション鳴らしたんですけど気づいてもらえなかったみたいです。
実は通勤途中で朝ライドの方を良くみかけます。時間的に私は平日参加は無理ってことですわ。
なので、平日走れる人がメッチャうらやましい~ 遅い時間出社でいい機械設計の会社、だれか紹介して~
No title
↑出来れば 「2名分」 お願いします。
No title
信号待ちしてると、パッパラピーピーと朝から上機嫌の車が通り過ぎていったので「世の中には仕事大好きで、テンション上がってしまう奴もいるんだなー」と羨ましく見ていましたが、のりさんでしたか!気づかづ失礼しました(^^;
私も機械設計系で飯食ってますが、独立すれば時間は自由になりますよ。
ただ、不景気な時は地獄を見ますが(--;)
ゆうすけさんと三人で、株式会社ycr設計でも立ち上げますか!?取り敢えず社長の僕はウイスラーに長期出張、実務は二人にお任せで。
mine 君もCAD 触れるし雇ってあげるよ(^_^)v
No title
ycr監督
山で決まって会う方々は年配の方が多いですよね!皆さんホント元気だ!!

のりさん、ゆうすけさん
そう言えばゆうすけさんもサイクリングロードで出勤途中監督とすれ違ったと言っておられませんでしたっけ?朝ライドに行けない上に、出勤途中に監督に会ってしまうなんて、就労条件が悪すぎですね(~~ゞ実は私も結構時間がギリギリで、職場が異動になると行けなくなってしまう可能性が高いのですが・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
232位
アクセスランキングを見る>>
