cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

シクロ車買うか・・・

シクロクロスのコースにはシクロ車が適しているはず。
シクロ車買うか~この前のレースでは舗装の下りで抜かれたもんな・・・
111109b01.jpg
いやいや!自分はMTBerやからね!買ってはいけません!!MTBで頑張るで!!

とかそんなことを考えながら今日は水曜激練ロード。
はっきり言ってこの前のレースよりシンドイやん!
ヘトヘトになって辿り着いた京見峠。
111109SBCA0091.jpg
毎日観察している紅葉がいよいよ綺麗になってきたぞ!!

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|朝ライド|2011-11-09_12:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

クロス車
C1上がったらどっちにしても必要になるよ。ロード売っぱらってクロス買ってください。
No title
ぶらいあん兄さん
はいそうします。いつ何時C1に上がってしまうかわからないですからね(~~ゞ
No title
やっぱり考えてんねや~!
トレック(ゲーリーフィッシャーコレクション)のクロス車良さげやで~。
(OCLVカーボンの完成車で31万円らしいで~)v-8
No title
顧問さん
もちろん見ましたよ!しかも一番に!!顧問がカタログを家に置いていくから・・・
死苦路
まぁコースにもよりけり。
今週末のマキノと丹波、北神戸、希望が丘はMTB向けかと。
マイアミもある意味MTB向きかな。。

まぁ足があれば何乗っても速いやつは速い!
MTBでシクロ車ばんばん抜いちゃってください。。
No title
Loweさん
速い奴は何乗っても早い!確かにそうですね!!プロローグの小野寺選手や、日吉のC2優勝した人なんかもMTBでしたよね!!僕は逆に死苦労車に乗ったことがないので、乗り換えたからと言って速く走れる自信はないのです・・・(~~ゞ
No title
すぺ社の上代8万のいいですよ。オチがあって結果オーライ的に乗りやすいフレームですw
来期はこれ2台で走るかも。
No title
M村さん
スペシャもシクロ出してるんですね~選択肢が多いと迷いますね~(~~ゞしかもスペシャは完成度高い上にコストパフォーマンスよさそうですね!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
